秘密諜報員エリカ あらすじ 第4話 10月27日放送

秘密諜報員エリカ 10月27日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

秘密諜報員エリカの前回第3話の視聴率は6.0%とまずまずでした。
第2話の視聴率が4.1%からみれば第1話の視聴率の6.3%に近づいていますよね。

これで平均視聴率も5.47%とちょとアップしました。
栗山千明さん、、頑張ってね。。。。

 ★栗山千明のことなら★

ってことで、
10月27日放送 第4話のあらすじを紹介しましょう。


エリカ(栗山千明)は夫の良介(東根作)が、携帯電話で自分に隠れて誰かと話しているのを立ち聞きしてしまい、隠れてするほどの電話といえば、、、、
まさかとは思いながらも東根作の浮気を疑ってしまう。

そんな時、戸塚(杉本哲太)の事務所に夫の浮気調査をして欲しいと、
松井知美(白土直子)が依頼にくる。
最近、夫の様子がおかしく、こそこそ誰かと連絡を取り合っているうえに、通帳から400万円もの知らない出金もあり、何処かの女に貢いでいるのではとのこと。

白土直子の夫・浩之(高杉航大)は貿易会社マツイトレーディング社長。
依頼を受けた栗山千明は、高杉航大の尾行を開始する。
高杉航大はクラブ「ナイトローズ」のホステス・吉川由香(三津谷葉子)とホテルで密会していることをつきとめる。

確証を押さえるため栗山千明は、由香が働くクラブにホステスになりすまし潜入することに。
そんなある日、栗山千明の夫が女性モノの香水の匂いを漂わせて帰宅してきたのだった。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

★「おとなの週末」がサポートするお取り寄せグルメグランプリ★

★訳アリ!外箱不良の激安人気コスメ!売り切れご免★

★ジュエリーツツミの秋の全品半額大セール!★




犬と泊まれる宿泊施設 山梨県【山中湖周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道 【旭川 富良野周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 石川県【金沢 白山周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 長野県【斑尾 湯田中 志賀高原 奥志賀】