私が恋愛できない理由 あらすじ 第2話 10月24日放送

私が恋愛できない理由 10月24日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

私が恋愛できない理由の初回放送視聴率は17.0%と好調でした。
夏ドラは全体的に低調で15%を割り込む番組が当たり前でしたが、
今年の秋ドラは思いのほか好調ですね。

同じフジテレビ系の謎解きはディナー〜〜は18.1%だし、
日テレ系の家政婦のミタは絶好調で第2話の平均視聴率が19.15%。
やっぱり秋はだまってテレビドラマを見るってことなのか。。。

10月24日放送の私が恋愛できない理由 第2話のあらすじを紹介しましょう。

藤井恵美(香里奈)は、元カレで同僚の長谷川優(田中圭)から誕生日の日に呼び出される。
ちょっと期待をするが誕生日を祝うためではなく、前田ひかり(倉科カナ)との結婚を報告するためだった。
★香里奈のことなら★

倉科カナは、香里奈の会社の社長・白石拓海(萩原聖人)の妻・美鈴(稲森いずみ)の部下。帰宅した恵美は、同居人の小倉咲(吉高由里子)と半沢真子(大島優子)にその経緯をサラッと報告し、すぐに部屋に入ってしまう。咲たちは、そんな恵美のことを心配していた。
★倉科カナのことなら★

大島優子は、憧れの先輩・木崎俊哉(中村竜)のマンションから逃げ帰ってしまったせいで、社内にいても彼と目を合わせることができない状態でいた。
中村竜も避けられていることを感じて、大島優子のことを気にしているようだった。
★大島優子のことなら★

一方、吉高由里子はある出版社の二次試験を受けることに。
萩原聖人に返し忘れたボールペンを使って試験を受けた吉高由里子は、確かな手応えを感じていた。
★吉高由里子のことなら★

香里奈は仕事場の仲間たちと飲んだ後、帰りが一緒になった田中圭から結婚話をどんどん進めようとしている倉科カナに対して不満を持っていることを知る。

別の日、仕事の用事で倉科カナがひかりが香里奈の会社にやってきて、「最近はケンカばかりで、自分だけが結婚を焦っているようで嫌なの」「田中圭の気持ちがわからない」と香里奈に打ち明ける。
それに対して香里奈は「口には出さなくても田中圭は結婚のことをちゃんと考えているはずだから、ゆったり構えて信じてあげてほしい」と助言。
★田中圭のことなら★

同じ頃、仕事を終えて退社する大島優子を、中村竜が呼び止め「何故あからさまに避けるんだ?」と問うことに。
問われた大島優子は反対に「私のこと、好きですか?」と問い返してしまう。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

★世界58カ国で1000万足突破!女性雑誌で話題の歩くだけで太もも・ヒップをぎゅっ!★

★GINGERとのコラボ。西山茉希さんも着用の『呼吸する』ニーハイブーツ★

★ショッピングソムリエが選んだお墨付きの逸品を集めました。★



犬と泊まれる宿泊施設 福島県 中通り【飯坂 土湯 郡山 白河】
犬と泊まれる宿泊施設 福島県 会津【秋元湖 桧原湖 裏磐梯】
犬と泊まれる宿泊施設 福島県 会津【東山温泉 西会津 南会津】
犬と泊まれる宿泊施設 栃木県【那須高原 高久乙1】