俺の空 刑事編 あらすじ 第2話 10月23日放送

俺の空 刑事編 10月23日放送の第2話のあらすじをちょっと。。。

俺の空 刑事編は、毎週日曜日深夜11時からテレ朝系で放送されている深夜ドラマなんです。熱血ヒーローコミックの大御所、本宮ひろ志の「俺の空」シリーズから、高い人気を誇る「俺の空刑事編」をドラマ化。
★本宮ひろ志のコミックのことなら★

東大出身で文武両道を極め、日本最大の財閥グループの御曹司でもある主人公の熱い正義感と財力を武器に、巨悪に立ち向かっていくおいうストーリー。



 ★俺の空 刑事編コミックのことなら★

では、10月23日放送の俺の空 刑事編第2話のあらすじを紹介しましょう。

第1話の死体で見つかった女子大生・綾香(安藤聖)の首に押された「4」という烙印の秘密が判明する。
暴力団「龍星会」の元組員・前田泰明(津田寛治)の供述により、龍星会は若い女性の売買を目的とした闇のオークションパーティーを主催。
出品する女性たちの首に番号を焼き付けていたというのだった。

おそらく死体で見つかった安藤聖も、官房長官・熱川洋太郎(西岡徳馬)の息子洋一(渡邉紘平)に覚醒剤を打たれた後、龍星会に拉致された犠牲者の一人だったのだろう。

罪もない女子大生を襲った悲劇に、激しい怒りを覚えた安田一平(庄野崎謙)は、単身、龍星会へと乗りこむことに。
ところがそこへ、警視庁「マル暴」の刑事・小宮誠一(遠藤憲一)が 現れ、いきなり庄野崎謙を殴って連れ戻されてしまう。

一方、庄野崎謙の婚約者・御前一十三(夏菜)は、検察庁刑事・武尊善行(永井大)と食事中、龍星会の総長・石田文吾(佐々木勝彦)が姿を見せる。

そんな中、庄野崎謙ら京橋警察署の刑事と、遠藤憲一率いるマル暴との合同捜査が始まることに。
遠藤憲一の指揮のもと、いよいよ、闇のオークションパーティー会場への潜入捜査が決行される。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

★名店ひしめく九州のうまいもんが全てポイント10倍!★

★まち楽!口コミで話題の四国の人気ショップや名産を集めました。★

★YEBISU BEER PRESENTS 食欲もりもり秋のMEGA盛カップ2011★




犬と泊まれる宿泊施設 青森県【十和田湖 薬研温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道【知床・川湯温泉・阿寒湖周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道【根室・釧路湿原・釧路】
犬と泊まれる宿泊施設 北海道【ニセコ周辺】