蜜の味〜ATasteOfHoney〜 第1話 あらすじ

蜜の味〜ATasteOfHoney〜の第1話のあらすじをちょっと。。。

蜜の味〜ATasteOfHoney〜はフジテレビ系木曜夜10時放送の秋の連続ドラマ。
来週、10月13日(木)に第1話がスタートします。
★蜜の味〜ATasteOfHoney〜のことなら★

榮倉奈々が主演のドラマで、叔父への禁断の初恋を貫き通す女と、
ARATAが演じるその想いを受け止めようと世間に背を向ける叔父、
そして、菅野美穂が扮する愛する男の心変わりにすべてが崩壊していってしまう女の役。

その三角関係を官能的に紡いだ大人のためのラブストーリー。
「恋という魔物」をテーマに、恋愛に翻弄される三者三様の心の機微を、
NHKの「セカンドバージン」、テレ朝「夏子と天才詐欺師たち」などで
多くの女性の共感を得る人気脚本家・大石静が濃密に描いていきます。
★大石静のことなら★

また、恋愛も仕事もすべて順調だったはずの女性が、
30 代になって初めて感じる「挫折」「哀しみ」「再生」といった
過程も綿密に描かれて行く予定で、同世代の女性たちの共感を大いに呼ぶことになりそうな秋ドラなんです。

その、蜜の味〜ATasteOfHoney〜第1話のあらすじとは。。。。

幼い頃から父の年の離れた弟・池澤雅人(ARATA)を「お兄ちゃん」と呼び、淡い憧れを抱いてい た森本直子(榮倉奈々)。
瀬戸内海に面したオリーブ園の一人娘として育った榮倉奈々は、難関な東和医科大学に合格したことで、故郷を離れて東京の医大へ進学することを決める。。。。

決めての理由に、憧れを抱くARATAが、大学の付属病院に勤務しているから。

同じ頃、東和医科大学付属病院の病理教室にいる原田彩(菅野美穂)に
教授・霧島正(佐野史郎)が仕事のことで注意をする。
その弁明をする菅野美穂にイヤミをいう。
それを聞いていた医師の細川裕司(山崎樹範)は、菅野美穂が恋人であるARATAの名前を出したため、佐野史郎がやきもちを焼いたんだろうと思うと話す。。。

ARATAとの東京でのデートを夢見ながら慣れない一人暮らしを始めた榮倉奈々
ある日、ARATAから「近くにいるから行ってもいい?」と電話がはいり、
榮倉奈々は満面の笑みで「待ってます」と答える。
しかし、久しぶりに再会したARATAの隣には、研修医で恋人の菅野美穂が。。。。

自分が知らないうちにARATAに恋人がいたこと、
その恋人の菅野美穂が圧倒的に美しく洗練されたたたずまいだったことに、
榮倉奈々は激しく動揺し苦しめられることに。

ARATAへの想いを何度もあきらめようと試みるがままならない。
そして、ある出来事をきっかけに榮倉奈々菅野美穂ARATAの関係は
抜き差しならないものへと変容していく。。。。。

蜜の味〜ATasteOfHoney〜のキャスト

森本直子‥‥‥‥榮倉奈々
田舎から東京に移り住んだ医大生。叔父の雅人に禁断の想いを寄せている。
★榮倉奈々のことなら★

原田彩‥‥‥‥菅野美穂
雅人の大学の同期で、彼の恋人。大病院の院長の娘として生まれ、美貌と知性、人生哲学、自信など、すべてを備えた研修医。
★菅野美穂のことなら★

池澤雅人‥‥‥‥ARATA
直子の叔父。幼い頃、母親の再婚で子どものいない東京の親戚にもらわれる。成績優秀で東京の難関医大にストレートで合格。
★ARATAのことなら★

則杉康志‥‥‥‥溝端淳平
直子が通う東和医科大学の同級生。直子と同じ班になり、授業も実習も常に一緒。直子に興味を持つ。
★溝端淳平のことなら★

栗山和気‥‥‥‥市川知宏
直子が通う東和医科大学の同級生で、ムードメーカー。田舎から東京に出てきた。
★市川知宏のことなら★

頼陽華‥‥‥‥木村文乃
直子が通う東和医科大学の同級生。中国からの留学生。
★木村文乃のことなら★

蓑屋進‥‥‥‥近藤公園
直子が通う東和医科大学の同級生。五浪しているだけに達観している。
★近藤公園のことなら★

滝ノ原幸一‥‥‥‥森廉
直子が通う東和医科大学の同級生。滝ノ原健司(升毅)教授の息子。
★森廉のことなら★



楽天市場の今日のイチオシ!

★おしゃれガール必見!秋冬KEEPアイテム★

★期間限定、ポイント10倍の青汁三昧★

★石川遼くんの英語センスはこれのおかげかも★





[高齢犬と楽しく過ごす方法]
[犬の病気 逆引き辞典]
[温泉旅行に行こう!]
[般若心経グッズ]