全開ガール 第9話 あらすじ

全開ガールの第9話のあらすじをちょっと。。。

全開ガールはフジテレビ系の月9ドラマ。
ここ数年、月9ドラマの数字は落ちる一方ですが、
全開ガールも平均視聴率で12.14%と
夏ドラの中でも第5位とやや低迷中。

新垣結衣は所長の娘に聞かれて、錦戸亮が好きなことを認めるが、
自分の描く未来や信念を曲げることができずに、
平山浩行と結婚すると決めている。。。。

一方、錦戸亮も息子のビー太郎に聞かれ新垣結衣が好きだと明かす。

そんなこんなで、結納を交わした新垣結衣も、錦戸亮
互いに自分の気持ちを伝えたいと思っているのだが。。。。

そんな時に、新垣結衣が勤める法律事務所のクライアントが
とある玩具工房のおもちゃを特許侵害で訴訟を起こす準備に。
しかし、その玩具工房には錦戸亮の通う保育園仲間の
鈴木亮平が努めている。

この工房、木のぬくもりを大切にした小さなおもちゃを作っているが、
大手商社が製造差し止めを企てている。
保育園仲間は、新垣結衣になんとか工房を救ってくれと嘆願するが、
自分が商社側の弁護をしているという理由で拒否される。

保育園仲間たちは弁護士事務所に乗り込み、
訴訟を起こそうとしている商社と闘う術を教えてほしいと
新垣結衣の彼の元かのに直訴するのだが。。。。

その後は今夜9時からのお楽しみですね。
今回の台風はやっぱり大きい災害を起こしました。
被災された方々には深くご冥福をお祈りいたします。

世界陸上も終わり、今夜はなでしこジャパンだ。。。

ガンバレニッポン!


今日のイチオシ!

本日のみポイント10倍キャンペーン実施中。
飲みやすい青汁なんです。
やぱり、野菜を取らない生活をしている人には
ぜひ飲んでほしいのが青汁なんです。

【10%OFF】【1包あたり45円】大麦若葉、ケール、ゴーヤー配合ご愛飲4億8千万杯突破のおいしい青...




犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
高齢犬・老犬のためのサプリメント
高齢犬・老犬におすすめのこだわりプレミアムフード