華和家の四姉妹 第9話 あらすじ

華和家の四姉妹の第9話のあらすじを紹介します。

今夜の日曜ドラマ華和家の四姉妹も第9話と
終盤になりました。
今夜のドラマのあらすじを紹介します。

先週の段階で、観月ありさの元夫だった と約束していた
子供たちと一緒に最後の遊園地の約束もすっぽかされ、
遊園地へ行かない田中哲司を街中で見た加藤成亮
遊園地に行ってつかの間の夢の家族を演出。

今週はその後、まんざらでもなかった夢の家族への希望が
ちょっと芽生えた観月ありさも、妹の貫地谷しほりの気持ちを
思うとやはり断ち切ることにして、加藤成亮に別れを告げる。。。。

一方、貫地谷しほりは、加藤成亮と姉の観月ありさとの関係に
気づきながらも結婚式の準備に余念がない。
また、加藤成亮には「もし捨てられることがあれば、私は死んじゃう」と
プレッシャーをかけておく。。。。

田中哲司との付き合いに嫉妬する元夫の田中哲司
華和家の父、遠藤憲一に自分の部下が隠し撮りをした二人のキスの現場写真を
見せることに、そして、父の遠藤憲一観月ありさに、
二度と加藤成亮に関わるな!と釘を刺す。

しばらくして、観月ありさは子供たちの幸せを考え
一番目の夫、山口智充とよりを戻す方向に進もうと
家族と加藤成亮野前で宣言するのだった、、、、

その後、どうなるでしょうね。。。
ぐっさんが登場しますね。。。


今日のイチオシ!

そういえば、ぐっさんがセレクトした
日本のロックがCDになってましたね。
ということで、、、、

オムニバス/ロックNIPPON〜ぐっさんセレクション 【CDアルバム】




犬と泊まれる宿泊施設 青森県【十和田湖 薬研温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 東北 福島県【会津地方1】
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】