幽(かす)かな彼女 第5話のあらすじ紹介

幽かな彼女 5月7日放送第5話のあらすじをちょっと、、、


5月7日放送の幽かな彼女 第5話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせ。
前回、第4話の視聴率は11.6%でした。
第3話の10.7%と比べると0.9ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は11.08%で春ドラマの中では
先週の第11位から一つアップして第10位にランクされています。


ってことで、、、


5月7日放送の幽かな彼女第5話のあらすじを紹介しましょう。


放課後、頬から流血した俊介(萩原利久)が、
岩名(高嶋政宏)に理由もなく殴られたと訴え、騒ぎになる。
岩名は否定するが和泉(真矢みき)に何も話そうとしない。
そこに俊介の父親で新聞記者の藤江小木茂光)が駆け付け、
息子がうそをつくはずはないと暁(香取慎吾)たちに食ってかかる。


翌朝、クラスで騒ぎについて質問攻めにあう俊介。
ともみ(上白石萌歌)は俊介を避ける風(柴田杏花)の様子が気になる。
一方、藤江から抗議を受けた教育委員会の轟木(加藤虎ノ介)がきて
マスコミが騒ぐ前に事態を沈静化させるべきだと主張。
岩名の謹慎を求めるが、和泉は突っぱねる。


俊介のケアをする暁と千穂(前田敦子)だが、俊介の話は要領を得ない。
このままでは厳しい処分を避けられない岩名は、未だ口をつぐんだまま。
誰かをかばっていると直感した暁は真実を話すべきだと促す。


一方、お腹の刺し傷を小夜(森迫永依)に見せるアカネ()。
小夜は死に至った原因だと言い、暁に相談するよう勧めるが、
なぜかアカネは躊躇する。
その夜、暁にともみから風のことで相談があると電話が入る。。。。。。

上白石萌歌 〜虹とシマウマ〜

第7回東宝シンデレラ・オーディションのグランプリ受賞、上白石萌歌を主演にした三木孝浩監督の心温まるショート・ムーヴィー。幼なじみとケンカした少女・マコ。仲直りするべく、虹のふもとを探す旅に出かける。
税込2,940円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

汗ばむ季節到来!
汗によるシャツの脇ジミ、襟のシミなど気になる部位に
シューっとスプレーするだけで、内側からのシミを防ぐ
汗ジミ防水スプレー「ステインシャット」です。
汗ジミだけでなく、食事中に知らないうちにつけてしまう
はねジミの防止にも最適です。