サキ 第8話のあらすじ紹介

サキ 2月26日放送第8話のあらすじをちょっと、、、


サキ 第8話のあらすじの前に、前回の気になる視聴率を。
前回第7話の視聴率は。10.5%でした。
第6話の視聴率9.7%と比べると0.8ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は10.04%となって
冬ドラの中では第13位にランクです。


ってことで、、、


2月26日放送のサキ第8話のあらすじを紹介しましょう。


サキ(仲間由紀恵)から姉ではないと告げられ、むしずが走るとまで
言い捨てられた隼人(三浦翔平)は、一時、茫然自失となる。
サキの素性を探ろうと育った土地を訪れた隼人は、
自分に語っていた話とは全く異なる、サキの思いもよらぬ過去を知る。

一方、須藤(高嶋政伸)の妻・恵(富田靖子)は、息子とサキの交際に
難色を示し、サキの本心を確かめようと病院を訪れる。
サキが話す内容が、自分を見透かしたような話題だったので動揺する。


そんな中、須藤家に招待され泊まることになったサキは、深夜、
須藤と二人きりになると、「母は5人の男に殺された」と告白。
須藤は、そんなサキに不気味さを感じ始める。

そんな中、直美(内田有紀)と岩城(石黒英雄)は、自殺した
中川(姜暢雄)の元婚約者・梨沙(三浦葵)と会い、
中川にも本田(岡田義徳)同様に謎の女性が存在した事を知る。。。。。

サキ 1 悪女の微笑/ 渡辺千穂

リンダブックスから文庫本として出版されました。脚本ノベライズを来島麦さんがおこないました。
税込600円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アメリカのプロスポーツ界で絶大な信頼と実績を持つ「マクダビッド社」。
この腰コルセットは、後背部の5本の柔軟金属ステーが腰椎を自然な形にサポート。
さらに、腰からお腹にかけ て二重にカバーするテンションベルトが
腰痛の原因となる腹圧内の不足を効果的に補います。
メッシュ部分を多用しているため夏場での使用にも最適です。
薄型 軽量で伸縮性に優れ動きやすく、装着感も軽快です。
腰痛の方はもちろん、ゴルフなどのスポーツ時の腰部保護にも。