泣くな、はらちゃん 第6話のあらすじ紹介

泣くな、はらちゃん 2月23日放送 第6話のあらすじをちょっと、、、


泣くな、はらちゃん 第6話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
前回第5話の視聴率は9.7%でした。
第4話の視聴率9.3%と比べると0.4ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は10.38%となって
冬の連ドラの中では先週の第11位と
変わらずの低ランクです。


ってことで、、、


2月23日放送の泣くな、はらちゃん 第6話のあらすじを紹介しましょう。



はらちゃん(長瀬智也)が好きだと告白した越前さん(麻生久美子)。
突如、かまぼこ工場長代理を押し付けられ、ストレスが最高潮になって
亡き工場長の玉田(光石研)のことを、漫画に描き加えてしまう。
そうしたことで、はらちゃんたちの世界は微妙に変化する。


そんな中、マキヒロ(賀来賢人)と恋に落ちた清美(忽那汐里)が、
彼に会いたいと越前さんに頼みに来る。
そこで、越前さんがノートを激しく振ると、はらちゃんとマキヒロが出現。
清美はマキヒロはゲームセンターへとデートへ向かう。


一方、はらちゃんは、越前さんとデート中に、
突然、「結婚しましょう、越前さん」とプロポーズするが。。。。。

鈴廣の新作かまぼこ「ぷちかまチーズ」

風味豊かなチーズをお魚のすり身で包み込んだ 焼きかまぼこ。 ひとくち噛めば芳醇な香りがお口に広がります。
税込600円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

刃物の街で有名な新潟県三条市の熟練した職人が、
 一本一本を丹精こめて細部まで作り込んだ巻き爪用やすり
狭い爪の間にも簡単に入いる細くストレートなやすりと、
皮膚に食い込んだ爪の間に入れやすいカーブをつけたやすりを、
 爪のかたちに合わせて使いわけができます。



※バーベキューパーティやちょっと大人数での焼肉パーティにおすすめなのが、焼肉通販専門店 お肉の横綱です。その中でも炭火焼肉たむらの焼肉セット1.8Kgが一番人気です。