NHK よる★ドラ 書店員ミチルの身の上話 第7話のあらすじ紹介

NHK よる★ドラ 2月19日放送の書店員ミチルの身の上話 第7話のあらすじをちょっと、、、


NHK よる★ドラ 書店員ミチルの身の上話第7話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率結果を報告します。
前回第6話の視聴率は、5.7%でした。
第5話の視聴率4.9%と比べると0.8ポイントのアップ。
これまでの平均視聴率は5.53%となりました。


ってことで、、、


2月19日放送のNHK よる★ドラ「書店員ミチルの身の上話」第7話のあらすじを紹介しましょう。


ミチル(戸田恵梨香)の前に、やつれきった豊増(新井浩文)が現れる。
思いつめた様子の彼に別れ話を切り出すが、豊増は話があるという。
そこへ竹井(高良健吾)の指示で高倉(寺島咲)がやって来る。


豊増は2人で話したいとマンションに誘うが、拒否するミチル。す
ると豊増は借金に追われカラ出張などを行い、 窮地にあると告白。
「君のために破滅した」と言い、一緒に逃げてくれと懇願する豊増に、
ミチルは必要だという500万円を用意する代わりに別れてと告げる。


しかし豊増は、約束の時間にミチルのマンションに現れなかった。
久太郎(柄本佑)の死以来、沈み込んでいた高倉はミチルに、
竹井が怖いと打ち明ける。。。。。

100万円札が500万円分!(5冊セット)

実はメモ帳なんですが、実にリアルなんです。ちょっとした受け狙いでいかがでしょう!決して悪用しないでください。
税込1,800円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

バキュリフトローラーは、まるでタコの吸盤のような
63個のゲルマニウム含有のシリコン吸盤ローラーが、
コロコロ転がすたびに肌に密着して皮膚を引っ張り上げます。
3種類のバイブレーション機能も搭載。
新感覚のフェイスシェイプトレーニングローラーです。



※焼肉通販専門店 お肉の横綱の、今一番売れている人気の焼肉セットが国産肉バーベキューセット2.1kgなんです。