最高の離婚 第4話のあらすじ紹介

最高の離婚 1月31日放送 第4話のあらすじをちょっと、、、


最高の離婚 第4話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率結果をお知らせしておきます。
前回第3話の視聴率は10.8%でした。
第2話の視聴率11.0%と比べると0.2ポイントのダウン。
う〜〜ん、このまま割り込むか?


ってことで、、、


 1月31日放送の最高の離婚 第4話のあらすじを紹介しましょう。


諒(綾野剛)のガールフレンドの千尋小野ゆり子)から聞いた
彼がまだ婚姻届をだしてないという事実を聞いた光男(瑛太)。
灯里(真木よう子)に教えるかどうか悩むうちに円形脱毛症ができる。


成り行きで淳之介(窪田正孝)の実家に泊まって朝帰りした
結夏(尾野真千子)は、落ち込む光生をからかう。
さらに、菜那(芹那)からは悩み事を遠ざけないと
脱毛がひどくなると脅され、散々な光生。


結夏は、次の土曜日に光生の祖母・亜以子(八千草薫)と
プロレス観戦に行くから、そのときに離婚のことを話すらしい。
光生は、亜以子の店に夕飯を食べに行くと、餃子を包む手伝いを
している諒を見かけたので、婚姻届の件を尋ねてみる。


すると諒は、持ち歩いていた婚姻届を取り出し説明するが、
光生には到底理解できる話ではなかった。
そこに灯里がやってくる。とっさに婚姻届を隠す。


亜以子と一緒にプロレス観戦に行った結夏は、
観戦後に食事に行って離婚の件を切り出すつもりでいた。
しかし、光生も呼んで鍋を一緒に食べようと言い出される。。。。。

モヤモヤさま〜ずに登場!町田のB級グルメ/成瀬餃子

食感はウインナーなのに、パリっと噛むとジューシーな餃子の風味が口の中に広がります。
新鮮な素材と手ごねにこだわった熟練の美味。モヤさまでも紹介されました。
税込3,990円 送料別





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

イオンの力で毛穴をクリーンに!
洗顔だけでは落としきれない毛穴の汚れをやさしく吸着!
この値段でイオン導入器としても使えて一石二鳥の
ポアイレイサーイオン




●バレンタインギフトにおすすめ

彼氏やご主人にイタリアンレザーの財布はいかがでしょう!
今ならチョコレートも付いているキャンペーンを展開しています。