ゴーイングマイホーム 結末の最終回のあらすじ紹介

ゴーイングマイホーム 12月18日放送結末の最終回のあらすじをちょっと、、、


ゴーイングマイホーム 12月18日放送結末最終回のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を。
前回第9話の視聴率は4.5%とまたまた最低視聴率更新。
第8話の視聴率5.6%と比べて1.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率は7.38%となって
先週の13位から一つ落ちて第14位にランクです。
俳優陣はいいのにもったいないでしたね。
ま〜〜、途中で打ち切られなかっただけでも
まだましかも。
僕的には淡々と流れる映像が好きですけどね。


ってことで、、、


12月18日放送のゴーイングマイホーム結末の最終回のあらすじを紹介しましょう。


栄輔(夏八木勲)の葬儀が営まれ、
栄輔の弟にあたる叔父(小野武彦)や
良多(阿部寛)の同級生など懐かしい顔ぶれが集まる。


「親父さんとは仲直りできたのか?」と問われ、
「ケンカしてたわけじゃないからさ」と答える良多。
父との間には、何かつっかえたままだったことを感じていた。


沙江(山口智子)は栄輔との約束どおり精進料理を作り、
それを手伝う萌江(蒔田彩珠)と時子(りりィ)。
菜穂(宮粼あおい)と治(西田敏行)も長野からやってくる。


弔問客の対応に追われる中、ふと、ひとりになった良多が
棺の中をのぞくと、栄輔が口を大きく開けていた。
父との別れ。父との絆をとり戻すことができるのか。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

エピツイーズなら高周波の振動がムダ毛の毛根にアタックして、
根元からきれいに抜けてツルツル、スベスベのお肌が長持ちします。
エピツイーズは顔、腕やワキ、ビキニライン、足など
全身の脱毛がこれひとつで簡単に!
コードレスで軽量だから、いつでもどこでも手軽に
脱毛処理がスマートにできます。




※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 長野県【白馬栂池 神城】のページで、人気の白馬エリアのなかでも栂池周辺の宿泊施設を紹介しています。