高校入試 第11話のあらすじ紹介

高校入試 12月15日放送第11話あらすじをちょっと、、、


高校入試 12月15日放送第11話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
その前回第10話の視聴率は、5.2%とでした。
第9話の7.8%と比べると2.6ポイントのダウン。
これで平均視聴率は6.62%となっています。


ってことで、、、


12月15日放送の高校入試 第11話のあらすじを紹介しましょう。


衣里奈(山崎紘菜)が、部室に潜んで携帯メールに
送られてくる入試問題を掲示板にアップして、
入試終了後も校内の実況を行ったと認める。


だが、衣里奈は首謀者が何者かは知らず、
自身の目的は相田(中尾明慶)の旅行阻止だったと話す。
杏子(長澤まさみ)は、衣里奈と相田の関係を知ってあぜんとする。
長澤まさみのことなら>>


一方、良隆 (高杉真宙)は、受験番号46番の淳一(柾木玲弥)に
不審を抱き、彼がすでにエリート校・清煌学院に合格していると知る。


その頃、淳一は自宅で兄の光一(中村倫也)と居間にいた。
光一が淳一に「何してるんだ?」と尋ねると、淳一は
「復讐」と答える。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

高級家具に使われるアニリンで染めた
落ち着いた深みのあるブラウンの
柔らかで上質な質感が楽しめる
アニリン染め牛革ショルダーバッグ
両手引きの雨蓋のファスナーを開けば、
ファスナー式ポケットと2つのオープンポケットを装備。
たっぷりと入る収納力が自慢です。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 神奈川県 箱根【元箱根 仙石原 湯河原】のページに人気のペンションや旅館を紹介しています。