悪夢ちゃん 第10話のあらすじ紹介

悪夢ちゃん 12月15日放送の第10話のあらすじをちょっと、、、


悪夢ちゃんの第10話のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
前回第9話の視聴率は、10.4%でした。
第8話の視聴率11.5%と比べると1.1ポイントのダウン。
これで平均視聴率は11.70%となり
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
先週の第4位からひとつ落として第5位です。


ってことで、、、


12月15日放送の悪夢ちゃん 第10話のあらすじを紹介しましょう。


志岐(GACKT)から結衣子(木村真那月)を守った彩未(北川景子)は、
琴葉(優香)に結衣子を託して、警察へ向かう。
春山(田中哲司)に会い、児童行方不明事件には志岐が関与しており、
バックには人身売買組織が付いていると告げるが、相手にされない。


さらに、連れ去られた子どもたちを捜しに自分が育った
児童養護施設「夢見る羊の家」に向かった彩未だが、
シスターマリカ(藤村志保)は、施設の子供達が
事件に巻き込まれるのを案じて、彩未を追い返してしまう。


その翌日、彩未は消えた子供たちの行方を探る為、保健室で眠る。
夢の中で消えた七海(大友花恋)がアザラシに連れて行かれる悪夢を見る。
一方、結衣子も彩未と志岐貴に関する絶望的な内容の予知夢を見る。
「志岐には会わないで!」と結衣子が必死で訴えるのだが。。。。。。





自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

1万円が入るイタリアンレザー小銭入れは、
ちょうど1万円札がピッタリ収まる大きさに作られていて、
約5〜6枚の1万円札が収納できるように設計。
シンプルなデザインだからこそ、素材には徹底したこだわりを持ち、
環境にも配慮したイタリア産のオイルドレザーを使用。
10世紀以上も続く伝統的なバケッタ製法にこだわった逸品。
イタリア植物鞣し本革組合の認定書付き。



※犬と泊まれる宿情報館では、犬と泊まれる宿 千葉県【南房総 館山】のページで千葉で人気の館山周辺の施設を紹介しています。