悪夢ちゃん 第9話のあらすじ紹介

悪夢ちゃん 12月8日放送の第9話のあらすじをちょっと、、、


悪夢ちゃんの第9話のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
前回第8話の視聴率は、11.5%でした。
第7話の視聴率11.5%と同率。なんと6〜8話連続です。
これで平均視聴率は11.86%となり
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
先週の第4位と変わらずです。


ってことで、、、


12月8日放送の悪夢ちゃん 第9話のあらすじを紹介しましょう。


結衣子(木村真那月)が描いた
天使の羽がついた白いブランコの絵が発端となり、
七海(大友花恋)と奈央(土岐瑞葵)が
人身売買組織 に狙われている可能性が浮上。


そのサイトには、同じブランコのイラストが
シンボルマークとして使われていた。
調べてみると、それ関わった子供たちは次々に姿を消していた。


一方、彩未(北川景子)にも、そのブランコを見た記憶があった。
それは自分が育った児童養護施設だったことを思い出し、
彩未は施設を訪ね、シスターマリカ(藤村志保)と再会する。


そんな中、結衣子は奈央がアザラシにさらわれる夢を見る。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

そんな革本来の自然な艶が美しい
アニリン染めの牛革を贅沢に使用した、
宿泊にも対応できるブリーフバッグを紹介します。
両サイドのあおり式のオープンポケットには
A4ファイルがそのまま収納可能。
サイドのハンガーバンドには、上着を脱いで
移動する際に重宝するひとつの機能です。
さらにキャリーバッグなどのステー部分に
バンドを通してもOK!
アニリン染めハンガーブリーフバッグ
ブラウンとブラックの2色あります。



※犬の病気 逆引き辞典では、犬のがん 骨の腫瘍と題して詳しく掲載しています。