遅咲きのヒマワリ 第7話のあらすじ紹介

遅咲きのヒマワリ 12月4日放送の第7話のあらすじをちょっと、、、


遅咲きのヒマワリの第7話あらすじの前に、気になる前回の視聴率結果を。
前回第6話の視聴率は8.6%でした。
第5話の視聴率9.3%と比べると0.7ポイントのダウン。
これで平均視聴率は9.70%となり
先週の9位から一つ下がって第10位にランクされています。


ってことで、、、


12月4日放送の遅咲きのヒマワリ〜ボクの人生、リニューアル〜 第7話のあらすじを紹介しましょう。


丈太郎(生田斗真)が、弘樹(柄本佑)に呼び出されサンリバーへ。
そこにかほり(真木よう子)もやってくる。
弘樹は、彩花(香椎由宇)の部屋を出たと言う。
そんな弘樹に丈太郎は、自分も彩花にフラれたと明かした。
真木よう子のことなら>>


その後、丈太郎の家にやってきた順一(桐谷健太)は、
興奮気味に四万十にテーマパークを作る計画を披露。
現実味のない計画に、ただ丈太郎は聞き手となっていた。
翌日、日下(松重豊)に相談すると、順一の実家が年内で
店を畳むことになったので焦っているのだろうと話した。


その夜、丈太郎は偶然会った彩花とサンリバーにやってくる。
そこには順一、さより(国仲涼子)、春菜(木村文乃)が、
さらにかほりも来て、7人は3つのテーブルに分かれて座った。
国仲涼子のことなら>>


順一のテーブルでは、春菜が見合い話をはじめて、
見合い結婚したさよりに、今は幸せなのと聞く。
弘樹は、かほりに自分が本当にやりたいと思っていることを明かす。
一方、彩花は丈太郎の気持ちは本当に嬉しかったといいながら、
きちんと話せない自分を許してく れというのだが。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

「親子二代で使用できる鞄作り」をモットーにしている
森田鞄製作所の物作りの姿勢が随所に見られる
馬革縦型ショルダーバッグです。
社長の栗田氏自らが、タンナーにオーダーして
薄く仕上げた馬革のみを使用。
ちょっとした散歩や外出などに重宝する縦型サイズで、
飽きのこないベーシックなデザインに仕上げてあります。



※犬の薬ならジェネリックがおすすめでは、フィラリア予防薬ならジェネリック薬品がおすすめと題して、室内で飼うわんちゃんにとって今や一年中必要になったフィラリア予防薬を安全・安心・安価なジェネリック薬品を沢山紹介しています。