悪夢ちゃん 第7話のあらすじと前回の視聴率結果

悪夢ちゃん 11月24日放送の第7話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


悪夢ちゃんの第7話のあらすじの前に、気になる前回視聴率を。
前回第6話の視聴率は、11.5%でした
第5話の視聴率12.8%と比べると1.3ポイントのダウン。
これで平均視聴率は11.98%となり
ゴールデンタイムの秋の連ドラの中では
先週の第5位と変わらずです。


ってことで、、、


11月24日放送の悪夢ちゃん 第7話のあらすじを紹介しましょう。


独立して予知夢を見る人間がいる事を公表し
マスコミに注目される志岐(GACKT)が、
結衣子(木村真那月)を連れてこないと
その存在を世間に公表すると彩未(北川景子)を脅す。


一方、封印していた4歳時の記憶がよみがえった彩未は、
結衣子と目を合わせれば過去が知れてしまうと気が気でない。
そのため結衣子や万之介(小日向文世)から距離を置こうとする。


そんな中、結衣子は琴葉(優香)がくれたアメを口にして
眠ってしまった事を思い出し、彩未も琴葉が志岐の仲間だと気付く。
志岐は、助手の山里(和田正人)を使い、下校中の結衣子を
強引にさらってしまう。
優香のことなら>>


志岐に言われるがまま、刑事の春山(田中哲司)が連れてきた
“殺人事件の重要参考人”の予知夢を見る結衣子。
その内容は恐ろしいものだった。
夢の力で事件を解決しようと試みる志岐を見て、
結衣子はある決心をする。。。。。。




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

北京オリンピックで話題になった競泳用高速水着素材を開発した、
山本化学工業のタイタニュームαを使用した
チタンパワー超薄サポーター「膝ピタット」です。
一般的なサポーターに比べて約40%も保温力が高く、
厚さは約0.7mmと大変薄いのでスボンやジーンズを
履いても外からわか りません。
後ろ側の上下2ヶ所を面ファスナーで留めるだけなので、
お好みの強さで固定することができます。
また膝裏が背ヌキなので汗が溜まりにくいのも特長です。