NHK ドラマ10 シングルマザーズ 11月13日放送第4話 あらすじと前回の視聴率結果

NHK ドラマ10 11月13日放送スタートのシングルマザーズ 第4話 あらすじと前回視聴率をちょっと、、、


NHK ドラマ10 シングルマザーズ 第4話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率結果をご報告。
前回第3話の視聴率は9.7%でした。
第2話の視聴率8.7%と比べると1.0ポイントのアップ
これで平均視聴率は8.70%と今年のドラマ10では
一番いい視聴率じゃないでしょうかね。


ってことで、、、


11月13日放送のNHK ドラマ10 シングルマザーズ第4話のあらすじを紹介しましょう。


「ひとりママ・ネット」に突然現れた
若い女・雪乃(怱那汐里)は、
直(沢口靖子)に出産費用を貸してくれと言うが、
断られるとぶぜんとして立ち去る。
怱那汐里のことなら>>


数日後、直は海に近づいていく雪乃を見つけ、
必死に抱き留める。
雪乃は振り切って去り、落ちていた母子手帳を見た直は
出産予定が間近なことを知る。


そんな中、母子家庭にとって命の綱ともいえる
児童扶養手当が削減されるとの知らせが入り、
署名運動を始めることに。
直は、水枝(酒井若菜)らと雪乃のアパートを訪ねる。。。。。
酒井若菜のことなら>>




自画自賛!本日のイチ押しアイテム!

アルティジャーノ イタリアンレザーのカード20枚収納財布は、
その名の通りカードが20枚も入る大変に使い易い財布です。
財布を開いた前面には10枚のカードが、
札入れ部 分の側面には8枚のカードが収納できます。
さらに、ファスナー式の小銭入れの中にも
大切なカードを2枚収納できる設計になっています。