高校入試 第2話 あらすじと前回の視聴率 10月13日放送

高校入試 10月13日放送第2話あらすじと前回の視聴率をちょっと、、、


高校入試 10月13日放送第2話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をお知らせしておきますね。
初回となる第1話の視聴率は、7.7%とまずまずのスタート。


湊かなえの書き下ろしオリジナル脚本と長澤まさみが教師役の主演で、
どんな展開になるのかとこれからも期待してます。


ってことで、、、


10月13日放送の高校入試 第2話のあらすじを紹介しましょう。


入試前日、教師たちは準備に忙しい。
杏子(長澤まさみ)は、社会の水野(阪田マサノブ)と
数学の村井(篠田光亮)と会場掃除で教室へと向かう。


教室に入ると黒板には「入試をぶっつぶす!」と貼り紙がある。
その後、全ての教室に貼り紙がはられた悪質ないたずらだとわかる。
冷静沈着な水野が教師たちを落ち着かせ、掃除を始めることになった。


再び教師たちが掃除を始めると、体育の相田(中尾明慶)が、
黒板の上から杏子宛のラブレターを見つけ持って来る。
さらに、英語の坂本(高橋ひとみ)の携帯電話が見つる。
誰が何のために隠したのか、教師たちは推測し始める。


坂本は、授業中に携帯を取り上げたことのある
衣里奈(山崎紘菜)が、そのことについて恨みを持って
自分の携帯を隠したのだと疑うのだが。。。。。






自画自賛!今日のおすすめアイテム!

巻き爪で悩む人って多いんでしょうね。
うちの家内もひどい巻き爪なんです。
そこで今、これ使ってます。
食い込む部分をそっと削って痛みをケア。
今までのものと違ってラクだって言ってますよ。