NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 あらすじ 第5話と前回視聴率 10月2日放送

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の10月2日放送第5話あらすじをちょっと。。。

NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女の第5話あらすじの前に
気になる第4話の視聴率を報告しておきますね。
草刈民代主演の眠れる森の熟女第4話は、5.5%でした。
第3話の視聴率6.0%と比べると0.5ポイントのダウン。
平均視聴率は6.08%とちょっとダウンぎみです。

ってことで、、、

10月2日放送 NHK よる★ドラ 眠れる森の熟女 第5話あらすじを紹介しましょう。


千波(草刈民代)は、春子(森口瑤子)に
直接思いをぶちまけ、すっかり前向きな気分で
客室清掃の仕事に励んでいた。

祐輔(瀬戸康史)も、グループの会長である
父・諒一(榎木孝明)に仕事ぶりを認められ喜んでいた。

しかし、継母(横山めぐみ)が、弟の和樹(落合モトキ)を
後継者にしようと画策 していることを知り、
慣れない酒を飲んで酔いつぶれてしまう。

偶然、祐輔を介抱することになった千波は、
祐輔の複雑な家庭の事情を杉浦(山本圭)から初めて聞かされる。
誰にも心を許さない祐輔の心情を知り、
千波は祐輔にもっと素直に生きるようにと諭す。

そんなある日、春子が千波を訪ねてホテルにやってくる。
浩史(羽場裕一)との不倫を謝る春子に、
「好きな人がいる」からもう気にしないでと口走る。。。。。


眠れる森の熟女 (リンダブックス)

新品価格
¥600から
(2012/9/30 13:03時点)





自画自賛!今日のふた押しアイテム!

コレからの季節、乾燥からお肌を守る特集>>


森田鞄製作所の馬革を使用した縦型のシンプルなショルダーバッグ>>



●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館