VISION(ビジョン) 殺しが見える女 結末 最終回(第12話 ) 9月27日放送

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 結末の最終回(第12話 )のあらすじと第11話の視聴率結果をちょっと、、、

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 結末 最終回(第12話 ) のあらすじの前に
山田優金子ノブアキ主演の気になる前回第11話の視聴率をご報告。
第11話の視聴率は。。。。。。現時点でまだ出てません。
ビデオリサーチさんはどうしたんでしょう。
第9話までの平均視聴率もなんとか3.13%と
3%台を維持してましたけど。

ってことで、、、

9月27日放送のVISION(ビジョン) 殺しが見える女 結末 最終回(第12話 )のあらすじを紹介しましょう。


甲斐谷(升毅)に誘拐された玲奈(山田優)は、
和馬(金子ノブアキ)らの必死の捜査にも関わらず、
未だ発見されない。

公開捜査になると玲奈の写真が世間に流され、
クリスティーナに捧げる殺人が多発する可能性が。

公開される前に玲奈を捜し出したい和馬は、
リスクを犯してでもゲームをして玲奈と通信すれば、
居場所が特定できると考えゲームを始める。
そして、何かが変わったように和馬は感じるように。

その頃、記憶が戻った玲奈のVISIONに和馬が現れる。
和馬のVISIONにも玲奈は現れていた。
玲奈は和馬に近寄って強くハグする。そこに甲斐谷が。
玲奈は、自分が何者なのかを訊ねる。

すると、本物の玲奈が死んでいるという衝撃の事実を明かす。
甲斐谷は、玲奈をシンボル化させゲームに取り入れた。
彼女の持つ波動をデータ化し、ゲームを開発したと打ち明ける。

完全な殺人犯になった人間の脳波のサンプルが欲しかったのだ。
間もなく公開捜査が始まろうとしている。
和馬は甲斐谷の計画を阻止できるのか?
玲奈と和馬はどうなるんでしょうね。。。。。。



楽天市場の今日のイチオシ!

小分け用バッグだから旅行中の荷崩れも整理整頓>>



リフト・バイブ・皮脂吸着が一度にできる!新感覚ゲルマローラー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケットがリニューアルオープン!
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬老犬を飼っている方必見!
高齢犬と楽しく過ごす方法

ワンコと一緒にお泊まりする時便利なサイト!
犬と泊まれる宿情報館