木曜劇場・東野圭吾ミステリーズ 結末 最終回 あらすじと前回視聴率 9月20日放送

木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ9月20日放送 結末 最終回のあらすじと前回視聴率をちょっと、、、

9月20日放送木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 結末 最終回の主役は鈴木京香
その東野圭吾ミステリーズ 結末 最終回のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率を報告しておきますね。
前回第10話の視聴率は、7.5%でした。
第9話の8.9%と比べると1.4ポイントのダウン。
これで平均視聴率は8.56%となり
夏の連続ドラマの中では第12位にランクされてます。

ってことで、、、

9月20日放送の木曜劇場 東野圭吾ミステリーズ 結末 最終回 あらすじを紹介します。


章代(鈴木京香)は不妊治療が専門の医師。
章代は不妊治療に取り組む傍ら、子宝に恵まれない夫婦に、
子供の養子縁組も行っている。

ある日、自らが院長をしているクリニックに、
峰和(小澤征悦)と千鶴(西田尚美)夫婦がやって来る。
章代が手配した子供に会いに来たのだ。千鶴は手放しで喜ぶが、
峰和は章代が言った言葉に引っかかるものを感じる。

千鶴の父・根岸(竜雷太)は、峰和の勤務する会社の社長で、
入り婿である峰和は社内のライバルを退職に追い込むなど、
したたかで冷酷な男なのだ。

数日がたち、峰和は養子縁組の件で章代に呼び出される。
章代は、峰和に養子縁組の5つの条件を確認。

赤ちゃんを愛すること。
経済的余裕。
家庭内不和がない。
夫婦ともに健在。
夫婦ともに犯罪歴がない。

章代は、自ら調べた峰和の経歴が自分に似ていると話す。
呼び出されたその店は、峰和がよく使っていた店だし、
ワインの好みや章代の謎めいたほほ笑みにひかれ、
彼女に男性としての野心を覚える。。。。。。


ドラマの原作/あの頃の誰か/東野圭吾/光文社文庫>>



楽天市場の今日のイチオシ!

送料込みのお試しスイーツ大特集!>>


シーンに合わせて使い分けできる3WAY牛革スウィングポーチ>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館