浪花少年探偵団 あらすじ 第11話と前回の視聴率 9月10日放送

浪花少年探偵団 9月10日放送第11話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第11話のあらすじの前に
前回、第10話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第10話の視聴率は、5.4%でした。
第9話の視聴率5.7%と比べると0.3ポイントのダウン。
またまた最低視聴率を更新しちゃいましたね。
これで平均視聴率は6.18%となり、
ゴールデンタイム放送のドラマの中では最下位を
ばく進中です。

ってことで、、、

9月10日放送の浪花少年探偵団 第11話のあらすじを紹介しましょう。


卒業を控えた3月上旬。若い女性の他殺死体が発見される。
新藤(小池徹平)と漆崎(段田安則)は、手がかりが乏しい中、
電子部品会社の社員の清子(菊池友里恵)だと突き止める。
会社仲間の話では、清子は性格がよく働き者で、
人に恨まれるようなこともなく、捜査は難航する。

そのころ、しのぶ(多部未華子)のクラスでも
郁夫(前田航基)たちは式の練習を繰り返している。
東京の中学への進学がきまった鉄平(濱田龍臣)は、
奈々(浜辺美波)に手紙と手編みのマフラーをもらう。
さらに、好きだと告白され舞い上がる。

そんな中、奈々の母親・町子(笛木優子)が
マンション3階のベランダから墜落してしまう。
軽症で済んだが、記憶があいまいで真相はよく分からない。

一方、殺された清子の会社のエリート社員が
町子が落ちたマンションに住んでいることが分かる。
二つの事実がつながっているとひらめいたしのぶは、
町子が誰かに落とされたのではないかと推理するが。。。。。


たった3分!汗をかかずに楽しむフィットネス>>



楽天市場の今日のイチオシ!

行楽&運動会シーズン到来!人気のデジカメ・ビデオ大特集>>


自宅で簡単エステ!ぷよぷよボディ吸引トレーニング>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館