サマーレスキュー〜天空の診療所〜 あらすじ 第6話 と前回の視聴率 8月26日放送

サマーレスキュー〜天空の診療所〜 第6話のあらすじと前回の視聴率をちょっと、、、

サマーレスキュー 天空の診療所 あらすじ 8月26日放送第6話の前に、
向井理主演の気になる前回の視聴率をご報告。
前回第5話の視聴率は、10.4%でした。
第4話の6.8%と比べると3.6ポイントもアップ。
これで平均視聴率は10.72%になり,
夏の連ドラの中では前回の第8位と変わらずです。

ってことで、、、

8月26日放送のサマーレスキュー〜天空の診療所〜 第6話のあらすじを紹介しましょう。


医学生の木野(菅田将暉)が、一人で診療所で
薬のチェックをしているところへ、膝を擦りむいた
登山客がやってくる。

速水(向井理)を呼びに行こうとするが、
簡単でいいからと頼み込み、木野が処置をすることに。
そこへ、速水やあかり(小池栄子)、村田(小澤亮太)と
真子(能年玲奈)らが戻ってくる。

医学生が治療する行為は違法だと注意する速水とあかり。
医学生らは簡単な処置だったら、やってしまうかもしれないと言う。
木野は、以前から診療所の存在に疑問を抱いていたこともあり、
父親の病院を手伝ったほうが勉強になると山を下りると言う。

一方、沢口(松重豊)から診療所の存続問題の決断を託された
倉木(時任三郎)は、空いた時間を利用して山荘を目指す。

翌朝、木野は遥(尾野真千子)に勧められた山へ行こうとするが、
小山(笹野高史)が天候の急変を心配して止められる。
だが、村田と真子を誘って山へと向かう。
向かう途中、突風が吹いて真子の帽子が飛ばされる。
帽子を追った木野は、帽子は掴んだもののバランスを崩し、
崖下に落ちてしまう。

診療所に倉木がやってきた。
そこへ真子から木野の事故の報告が。
速水と倉木が現場へと向かう。
そんな木野たちに、過去に稜ヶ岳で起こった事故について
倉木が重い口を開くのだが。。。。。。

菅田将暉のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

大人のオフを演出するスパークリングワイン特集>>


イオンの力でクレンジング&導入!税込1890円!>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館