黒の女教師 あらすじ 第6話 と前回視聴率 8月24日放送

黒の女教師 あらすじ 第6話 と前回の視聴率をちょっと、、、

黒の女教師8月24日放送の第6話あらすじの前に、
榮倉奈々主演の気になる第5話の視聴率をご報告。
第5話の視聴率は10.4%でした。
第4話の9.4%と比べると1.0ポイントのアップ。
コレで平均視聴率は10.38%となり
夏の連ドラの中では第9位に
ランクされています。

ってことで、、、

8月24日放送の黒の女教師 第6話のあらすじを紹介しましょう。


クラスの恭子(藤原令子)は、親代わりでもある
かなえ(杉田かおる)にピアノと作曲を学んでいるが、
作曲コンテストでは常に二位止まり。

いつもかなえの娘・愛(小池里奈)に勝てたことがない。
そして進路相談の折に 夕子 (榮倉奈々) からその点を突かれ、
早めに諦める方が賢明だと切り捨てられてしまう。
そんな恭子は、かなえに内緒で自作の曲をコンクールに応募。
この曲は自分の集大成であり、金賞を獲れなければ
音楽を諦める決意を固めていた。

ある日、音楽室から自分の曲が聞こえてくる。
弾いているは愛で、恭子は盗作したと疑い、ひどい言葉を浴びせる。
翌日、愛がいなくなったと連絡が入り、自分のせいだと後悔する。
そんな時、恭子にコンクールで金賞を受賞したとの知らせが届く。

数日後、愛が作曲した曲が世界的なコンクールで
金賞を受賞したと、かなえが学校にやって来る。
それを知った恭子は、なにかもやもやした気分が晴れず、
美術教師の彩(小林聡美)に相談する。。。。。。

藤原令子の写真>>



楽天市場の今日のイチオシ!

マクダビッド社腰コルセット(メッシュ)>>


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館