浪花少年探偵団 あらすじ 第8話と前回の視聴率 8月20日放送

浪花少年探偵団 8月20日放送第8話のあらすじをちょっと、、、

浪花少年探偵団 第8話のあらすじの前に
前回、第7話の気になる視聴率を発表します。
多部未華子主演の第7話の視聴率は、6.6%でした。
第6話の視聴率6.4%と比べると0.2ポイントのアップ。
これで平均視聴率は6.43%となりましたが、
夏の連続ドラマゴールデンタイムの中では最下位。
深夜ドラマと変わらない視聴率です。

ってことで、、、

8月20日放送の浪花少年探偵団 第8話のあらすじを紹介しましょう。


しのぶ(多部未華子)のクラスに、転校した雄太(吉岡竜輝)から
転校先でも友達が作れず、両親の仲が良くないといった内容の手紙が届く。
クラスの皆は、雄太に励ましの手紙を書くことにするが、
どうしても心配で会いたいと聞かない郁夫(前田航基)、
修(前田旺志郎)は東京に行く事に。

そこで、しのぶは2人に付き添って上京することにする。
時を同じくして、本間(山本耕史)も、東京に出張するという。

上京したしのぶと郁夫・修は、雄太の家へと向かうが、
母親・知美(筒井真理子)はよそよそしく、どうも様子が変。
慌しく会社から帰宅した父親の雅彦(中島久之)も落ち着きがなく、
雄太の姉・景子 (荒井萌)は、そんな両親を不審そうに眺めている。

しのぶが、両親を問い詰めると、雄太の弟・利広(樋口海斗)が
誘拐されたと打ち明ける。
しのぶは、事件解決の協力を申し出るが、両親に断られてしまう。。。。。

浪花少年探偵団/東野圭吾>>



楽天市場の今日のイチオシ!

買物上手はココを見逃さない!訳ありグルメ特集>>


20年以上のベストセラー牛革トラベルボストン


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館