黒の女教師 あらすじ 第5話 と前回視聴率 8月17日放送

黒の女教師 あらすじ 第5話 と前回の視聴率をちょっと、、、

黒の女教師8月17日放送の第5話あらすじの前に、
榮倉奈々主演の気になる第4話の視聴率をご報告。
第4話の視聴率は9.4%でした。
第3話の8.8%と比べると0.6ポイントのアップ。
コレで平均視聴率は10.38%となり
夏の連ドラの中では先週の第10位から9位に
ランクアップしました。

ってことで、、、

8月17日放送の黒の女教師 第5話のあらすじを紹介しましょう。


ある日、クラスの 立花(上遠野太洸)は、客引きをしている
栞(土屋太鳳)を繁華街で見てしまうが、
そこにすみれ(市川実日子)もやってくる。

すみれは栞など眼中になく、傍らにいた
経営者の河合(加藤虎ノ介)らしい。
高校時代の彼氏で、2人の間にはなにやら因縁がありそうだ。

立花は、辞めるよう栞に忠告するが、
10万円貸して欲しいと持ちかけられる。
栞は金持ちキャラを無理して演じ続けているのだ。

数日後、バイトを辞めていないことを知った立花は
約束が違うと責めるが逆ギレされてしまう。
そこに 夕子(榮倉奈々)が現れ、意味深なセリフを吐く。

そんな折、ガールズバーで働く栞を 遥 (木村文乃) が見してしまう。
河合は学校にバレた以上雇うわけにはいかないと栞を突き放し、
よりいかがわしい仕事をするよう脅迫する。。。。。。

土屋太鳳のことなら



楽天市場の今日のイチオシ!

20年以上のベストセラー牛革トラベルボストン


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館