トッカン 特別国税徴収官 第5話あらすじ と前回視聴率 8月15日放送

トッカン 特別国税徴収官 8月15日放送第5話のあらすじと視聴率をちょっと、、、

井上真央主演のトッカン特別国税徴収官第5話のあらすじの前に、
気になる前回の視聴率をご報告。
前回、第4話の視聴率は10.9%でした。
第3話の11.2%と比べると0.3ポイントのダウン。
これで平均視聴率は11.45%となって
夏の連続ドラマでは前回の第9位から
第7位にランクアップされました。
オリンピックで2週間もお休みでしたね。

ってことで、、、

8月15日放送のトッカン 特別国税徴収官第4話のあらすじを紹介しましょう。


鈴宮(井上真央)と鏡(北村有起哉)は、
相続したマンションの譲渡所得税を滞納する音楽教師
演美(小島聖)の案件に着手する。

演美の滞納額は約500万円。そして
木綿子(鈴木砂羽)の高校時代からの友人だった。

同行を名乗り出た木綿子は、まずは友人として演美に会い、
事情を聞きたいと鏡に申し出る。
演美は「税金は必ず払う」と言うが、約束は守られない。

木綿子は演美が、中西(鈴木一真)に現金を
渡していることを突き止めるが、
中西は教室を開くための資金3千万円を演美から借りていた。

そんな中、鏡は演美の大切なバイオリンを容赦なく差し押さえる。
割り切れない思いの鈴宮と木綿子は、中西を調べ始める。。。。。。

八人の湯/小島聖>>






楽天市場の今日のイチオシ!



今おいしいグルメが満載!全国お取り寄せグルメ特集>>




最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>




●おすすめリンク



ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット


テクノトレードの欲ばり名品マーケット


高齢犬・老犬を飼っている方必見!


[高齢犬と楽しく過ごす方法]


たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?


犬と泊まれる宿情報館