VISION(ビジョン) 殺しが見える女 あらすじ 第5話 と前回視聴率 8月9日放送

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第5話のあらすじと前回の視聴率をちょっと、、、

VISION(ビジョン) 殺しが見える女 第5話 8月9日放送のあらすじの前に
山田優金子ノブアキ主演の気になる前回第4話の視聴率をご報告。
第4話の視聴率は3.9%でした。
第3話の3.2%と比べると0.7ポイントのアップ。
これで平均視聴率も3.55%と
右肩上がりになっていますね。

ってことで、、、

8月9日放送のVISION(ビジョン) 殺しが見える女 第5話のあらすじを紹介しましょう。


玲奈(山田優)は、地下アイドルのライブに
ピンチヒッターとして出演する。
そのライブをPCで見ていた男が、「クリスティーナ」と口にする。

翌日、和馬(金子ノブアキ)は、崎阪(矢柴俊博)から
殺人事件発生を知らされる。
地下アイドルファンが殺害され、現場から離れた場所に
玲奈を待ち受けにしたスマートフォンが落ちていたという。

崎阪は、殺害した犯人が車で逃走中、誰かを跳ねたと考える。
和馬は、地方ロケの仕事に行っている玲奈に会いに行く。

一方、撮影現場ではカメラマンの到着が遅れていた。
待機している玲奈に、現場にいる卓治(桐山漣)が
写真を撮りたいと声をかける。

そんな最中、和馬が現場に到着。
崎阪から犯人がわかったという連絡が入る。
さらに、遅れていたカメラマンの近藤(松尾敏伸)も到着する。
玲奈は、スタッフに卓治がカメラマンじゃないのかと確認するが。。。。。

Yu/山田優>>



楽天市場の今日のイチオシ!

1,000円〜3,000円ポッキリスイーツ特集>>


森田鞄製作所馬革デイリーショルダー


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館