黒の女教師 あらすじ 第3話 と前回視聴率 8月3日放送

黒の女教師 あらすじ 第3話 とドラマ概要をちょっと、、、

黒の女教師8月3日放送の第3話あらすじの前に、
榮倉奈々主演の気になる第2話の視聴率をご報告。
第2話の視聴率は10.4%でした。
第1話の12.9%と比べると2.5ポイントの大幅ダウン。
コレで平均視聴率は11.65%となり
夏の連ドラの中では第8位にランクされています。

ってことで、、、

8月3日放送の黒の女教師 第3話のあらすじを紹介しましょう。


内申点が決まる重要なテスト当日、
優等生の杉本(西井幸人)が開始時間に遅刻してくる。
遥(木村文乃)は、おちつかない様子が気に掛かるが、
夕子(榮倉奈々)は、ただ残り時間を告げてテスト用紙を渡す。

実は、登校途中の満員電車の中で痴漢の疑いを掛けられ、
その場を逃げ出していたのだった。
その際、クラスの優(中条あやみ)とぶつかり、
駅で単語帳を落としてしまう。

学校の帰り道、杉本の前に女子高生の
杏(工藤綾乃)と莉子(西野実見)が現れ、
痴漢したことを謝罪しなければ警察に訴えると脅迫する。
やっていないと弁明する杉本に対し、
杏は何度も現れプレッシャーを掛け続ける。

そんなある日、「 莉子が自殺未遂した 」 と杏は杉本に告げる。
慰謝料10万円用意しなければネットに公表すると脅される。
そんな矢先、高校に杉本が痴漢をしたと匿名の電話が入る。

遥は杉本を問いただすが、「 その日は電車に乗っていない」
嘘をつきその場を逃れてしまう。

夕子は、慰謝料分の10万円払えば助けてやると杉本に言うが、
遥は自分が何とかすると、自ら杏の元を訪れる。

しかし翌日、生徒たちに杉本が映った画像のメールが回る。
 電車に乗っていない という嘘もバレてしまい、
クラスの皆から疑惑の目で見られる杉本だが。。。。。。

工藤綾乃写真集>>



楽天市場の今日のイチオシ!

帰省に喜ばれる手みやげベストセレクション>>


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●ちょっと気になるおすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館