息もできない夏 あらすじ 第4話と前回視聴率 7月31日放送

息もできない夏 第4話のあらすじと前回視聴率をちょっと、、、

息もできない夏の第4話のあらすじの前に、
武井咲江口洋介主演の気になる前回の視聴率をご報告。
前回第3話の視聴率は、11.0%でした。
第2話の10.2%と比べると0.8ポイントのアップ。
平均視聴率は11.10%で、夏の連続ドラマの中では
第10位にランクされています。

ってことで、、、

7月31日放送の息もできない夏 第4話のあらすじを紹介しましょう。


母・葉子(木村佳乃)からの手紙を樹山(江口洋介)に見せ、
帰宅途中の玲(武井咲)は、自転車で転倒してしまう。
そんな玲に手を差しのべたのは、母の元夫・鮎川(要潤)だった。
鮎川を知らない玲は、笑顔を見せ礼を述べる。

翌日、玲はさつき(原幹恵)と共に、
店でフリーペーパーの取材を受ける。
母と一緒に初めて作ったアップルパイの思い出を話すことに。

閉店間際、広太(中村蒼)が店にやってくる。
広太は、無戸籍者の集まるサイトで知り合った友達で、
約束どおり、玲が作ったアップルパイを買いに来たのだ。

彼がいつも助けてくれいた人だと知った玲は、仕事を終え
一緒にカフェを訪れ、お互いの境遇を話することに。
同じころ、千葉・銚子の船宿に滞在する葉子は、
区役所に提出する申述書を書いていた。
しかし、当時の夫の暴力を思い出すと、恐怖のあまり筆が進まない。

一方、葉子の父親・周作(北大路欣也)は,
香緒里(浅田美代子)と会い葉子たちの力になりたいと話す。。。。。

原幹恵のことなら



楽天ショップの今日のイチオシ!

今おいしいグルメが満載!全国お取り寄せグルメ特集>>


最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>


●おすすめリンク

ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット
テクノトレードの欲ばり名品マーケット

高齢犬・老犬を飼っている方必見!
[高齢犬と楽しく過ごす方法]

たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?
犬と泊まれる宿情報館