ゴーストママ捜査線 あらすじ 第4話 と前回視聴率 7月28日放送

ゴーストママ捜査線 あらすじ第4話と前回視聴率をちょっと、、、

ゴーストママ捜査線7月28日放送第4話のあらすじの前に、
仲間由紀恵主演の気になる前回の視聴率をご報告。
前回第3話の視聴率は、11.0%でした。
第2話の11.0%と比べると同率の視聴率です。
これで平均視聴率は12.40%で
夏の連続ドラマの中では第6位にランクされてます。

ってことで、、、

7月28日放送のゴーストママ捜査線 第4話のあらすじを紹介しましょう。



夏休みに入り、そろってラジオ体操が上原家の日課となった。
 航平(沢村一樹)、とんぼ(君野夢真)に蝶子(仲間由紀恵)。
しかし、葵(志田未来)は、そんな家族行事が面倒くさい。

そんなある日、受験生の葵を見守る蝶子は、
航平と結婚した8年前の葵のことを思い出す。
葵は友人の夏美(葉山織江)と勉強すると偽り、
ファミレス店員の良太(戸塚祥太)と映画に行く。

心配して尾行した蝶子は、良太が好青年だと分かって安心する。
ところがその帰り道、葵たちは公園で航平ととんぼに遭遇。
葵がうそをついていたことに驚いた航平は、
二度と娘には会うなと良太を怒鳴りつけてしまう。。。。。

仲間由紀恵写真集>>





楽天市場の今日のイチオシ!



最大2℃に瞬間冷却/熱中症対策にテクノトレードのクールバー>>




突然の豪雨でも安心のゲリラ豪雨対応傘2





●おすすめリンク



ちょっとこだわった逸品の揃ったマーケット

テクノトレードの欲ばり名品マーケット


高齢犬・老犬を飼っている方必見!

[高齢犬と楽しく過ごす方法]


たまにはワンコと一緒にお泊まりドライブはいかが?

犬と泊まれる宿情報館