新・おみやさん 結末 あらすじ 最終回 6月14日放送

新・おみやさん 6月14日放送 結末の最終回のあらすじをちょっと、、、

渡瀬恒彦主演の新・おみやさんの6月14日放送 最終回の結末あらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果ですが、
前回第8話の視聴率は7.6%でした。
第7話の9.9と比べると2.3ポイントの大幅ダウン。
シリーズ最低視聴率だったんです。
これで平均視聴率は10.39%となり、
春の連続ドラマの中では
先週に続いて第7位にランクされています。

ってことで、、、

6月14日放送の新・おみやさん結末最終回のあらすじを紹介しましょう。


鳥居(渡瀬恒彦)の左遷話が噂として署内に広まり、
ちはる(京野ことみ)は明らかに動揺してしまう。
そんな中、女性の殺人事件が発生する。

一人暮らしの若菜(川上麻衣子)が、アパートの自室で
頭部を殴られ殺されていた。手には小銭が握りしめられていた。
さらに、畳の下に404万円の現金が発見される。

現場写真を見た鳥居は、現金が敷かれていた古い新聞紙が、
4年前に起きた死亡事故の記事の紙面ばかりだと気がつく。
それは、お寺の補修工事中に現場主任の中条(草野康太)が
足場から転落死した事件。

鳥居はみどり(戸田恵子)から、
資料課の捜査を不愉快に思う副署長が異動話と資料課廃止を
進めているらしく、本気で動いていると忠告する。
しかし鳥居は、そんな忠告も振り切って独自の捜査を開始する。

4年前の事故の容疑者だったアルバイトの真田(波岡一喜)に
会いに行く事にする。
しかし真田は話しを聞こうともしないのだが。。。。。。

鳥居こと、おみやさんは本当に異動を命じられ、
資料課も廃止になってしまうのでしょうかね。

川上麻衣子のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

トレンド浴衣特集2012>>


夏のレジャー・アウトドア特集


犬と泊まれる宿 山梨県【山中湖周辺】
犬と泊まれる宿 山梨県【河口湖周辺】
犬と泊まれる宿 山梨県【清里 甲斐大泉 小淵沢】