三毛猫ホームズの推理 ドラマ あらすじ 第7話 5月26日放送

三毛猫ホームズの推理 5月26日放送の新ドラマ第7話のあらすじをちょっと、、、

嵐の相葉雅紀主演の三毛猫ホームズの推理 5月26日放送の新ドラマ第7話のあらすじのまえに、
前回の視聴率を報告しますね。
前回第6話の視聴率は12.4%でした。
第5話の12.9%と比べると0.5ポイントのダウン。
これで平均視聴率は13.18%となって
春の連続ドラマの中では
先週と変わらず第4位にランクされています。
上位4位までは、ジャニーズ系の主人公ですね。
ジャニーズすごし!

ってことで、、、

5月26日放送の三毛猫ホームズの推理ドラマ第7話のあらすじを紹介しましょう。


アパート火災に遭遇した義太郎(相葉雅紀)は、
石津(大倉忠義)と共に現場へ駆けつけ、老夫婦と1羽のインコを
救い出すことができる。
このところ続く放火事件との関連があるのかと思われた。

栗原(石坂浩二)率いる捜査一課が出動することに。
現場に集まる野次馬を写真に撮って、容疑者らしき人物を探す。
すると、そこにいた女性が他の放火現場にもいたことが判明。
廃刊目前の週刊誌編集長・令子(紺野まひる)と分かる。

取り調べ受ける令子だが、容疑を徹底否認。
そのアパートが狙われていると通報したが、
警察が動いてくれなかったのだと言うではないか。
「事件を未然に防ぐ気はないのか!」と文句をぶつける。

なぜか令子のその言葉に心を打たれてしまう義太郎。
令子を尾行し、自分なりの捜査を開始する。
今まで見たことも無かった社会の闇と立ち向かう令子の姿が。

そんな中、火災に遭った老夫婦が、
格安の住居を世話して生活保護費を巻き上げる
「囲い屋」の被害に遭ってしまうのだ。。。。。。

相葉雅紀 生写真のことなら>>



楽天市場の今日のイチオシ!

激うまグルメ送料無料のお試しセット特集>>


千趣会のアウトレット激安商品特集>>


犬と泊まれる長野県の旅館・ホテル・ペンション情報
プレミアムドッグフード ガイドNavi
ホテルペット専用予約サービス