カエルの王女さま あらすじ 第2話 4月19日放送

カエルの王女さま 4月19日放送の第2話あらすじをちょっと、、、

カエルの王女さま 4月19日放送の第2話あらすじの前に
前回の気になる視聴率は。。。
第1話の視聴率は、9.0%と低迷しちゃいました。
これって、やっぱりうわさのパクリ問題なのかも。

ってことで、、、

4月19日放送のカエルの王女さま 第2話のあらすじを紹介します。


澪(天海祐希)は、自由に踊って歌う
ショークワイアを取り入れると宣言。
伝統を守ろうとする忠子(石田ゆり子)は
シャンソンズに派手な衣装や踊りは必要ないと
反対するが、他のメンバーは賛同。

澪は、実際に歌ってみてから決めようと提案する。
忠子は、みぞれ(大島蓉子)、玉子(菊地美香)と『春が来た』を。
澪は、玲奈(片瀬那奈)、南(福原美穂)を引き込んで
米米CLUBの『浪漫飛行』を披露。
自由で楽しそうなパフォーマンスは、
まひる大島優子)や忍(千葉雄大)だけでなく、
みぞれ、玉子までも魅了してしまう。

澪から生き方そのものが保守的だと非難された忠子は、
脱退を決意。まひるは引き留めるが、忠子の意思は固い。

一方、澪は商店街の「桜祭り」 を
新生「シャンソンズ」のデビューの場にしようと決める。
そこでメンバーに加えたい凄い歌い手がいると忍が澪に持ちかける。
それは、溶接工をしている一希(玉山鉄二)のことだった。
しかし一希は、まったく興味を示さなかった。

同じ頃、市長の清忠(岸部一徳)は、桜祭りにシャンソンズが出ると知り、
哲朗(小泉孝太郎)に計画を潰すよう命じる。。。。。。

>>伸縮自在のカエルシルバーリング




犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【下田温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【南伊豆】