新・おみやさん あらすじ 第2話 4月26日放送

新・おみやさん 4月26日放送 第2話のあらすじをちょっと、、、


新・おみやさんは、渡瀬恒彦主演のテレ朝系の人気刑事ドラマ。
そのおみやさんの4月26日放送 第2話のあらすじの前に
気になる前回の視聴率の結果ですが、
第1話の視聴率は14.1%でした。
やっぱりテレ朝の人気刑事ドラマですね。

ってことで、、、

4月26日放送の新・おみやさん第2話のあらすじを紹介します。


刑事課に緑川みどり(戸田恵子)が新たに配属されてきた。
早速、おみやさん(渡瀬恒彦)と対面するが、
警察の組織力を重んじるみどりは、
組織と関係なく自由に動くおみやさんに皮肉をぶつける。

そこに、賃貸保証会社の経営者・竹中英児(柴田善行)が
刺殺された事件捜査をしていた刑事たちが戻ってきた。
現場には、貝殻をかたどった金のイヤリングが片方だけ落ちていた。

それを聞いたおみやさんは、
13年前の「シンガーソングライター転落死事件」を思い出す。
当時、人気が高かったシンガー・平野ユリエ(飛鳥凛)が
 転落死し、貝殻の形の金のイヤリングが片方だけ見つかった事件。

その13年前の事件の犯人だったのではないかと
推測したおみやさんは、ちはる(京野ことみ)と共に、
当時、茶髪の男を見たという3人の証言者を訪ねる。

証言者の一人、辻博明(比留間由哲)は
音楽業界から退いており、居場所不明。
2人目の大場桜子(宮嶋麻衣)は
現在ニューヨークに留学中。
3人目の植木誠一(谷口高史)は
つい最近、孤独死したばかりだとわかり、
誰にも会うことができないでいた。

みどりは過去の事件との関連はないと判断し、
竹中から法外な違約金を請求されていた
ブティック店員・市村友美(小橋めぐみ)や、
竹中の恋人・湊亮子(遠野なぎこ)に疑惑の目を向けるが。。。。。


>>ドラマ主題歌/NOT A LOVE SONG/平原綾香




犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【下田温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【南伊豆】