クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 ドラマ あらすじ 第2話 4月15日放送

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 4月15日放送の第2話ドラマのあらすじをちょっと、、、


クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 4月15日放送の第2話ドラマのあらすじの前に、
気になる前回の視聴率は、1.5%でした。
日曜日深夜ということもあって、視聴率は低いのは当然なのかも。
でも、2%くらい行くかな〜って思ってましたけどね。

ってことで、、、

クロヒョウ2 龍が如く 阿修羅編 4月15日放送の第2話ドラマのあらすじを紹介しましょう。


大阪の地下格闘技団体「阿修羅」の
四天王の一人、沖田(六本木康弘)に
「ドラゴンヒート」の信司(八神蓮)を
倒された龍也(斎藤工)は、
プロボクシングのライセンスを捨て、
ドラゴンヒートと阿修羅の利権を賭けた
代表ファイター戦に参戦することに。

その代表戦に勝つために
大阪の阿修羅の地下格闘場へやってきた龍也たち。

龍也が一人で地下廊下を歩いていると、
謎の目の見えない青年、亮(和田聰宏)に
「君が闘えば周りの人間が傷付いてゆく。大切な人が傷付き死んでゆく」と
不吉な予言を告げられる。

そんな奇妙な予言を胸に秘め、
龍也は沖田との戦いに挑むのだが。。。。。


>>メンズシルバーアクセサリー特集


犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【城ヶ崎周辺】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【下田温泉】
犬と泊まれる宿泊施設 静岡県 伊豆【南伊豆】