ステップファザー・ステップ 第10話 あらすじ 3月12日放送

ステップファザー・ステップ 3月12日放送の第10話 あらすじをちょっと。。。

ステップファザー・ステップ第10話のあらすじの前に、
前回第9話の視聴率は6.4%でした。
第8話の視聴率より0.8ポイントのダウン。
平均視聴率も7.74%で、ゴールデンタイムの連続ドラマでは
日テレ系の聖なる怪物たちに次いで、
依然としてビリから2番目です。

ってことで、、、

3月12日放送のステップファザー・ステップ 第10話のあらすじを紹介しましょう。


“俺”(上川隆也)は、柳瀬(伊東四朗)から、
双子の父親・宗野についての情報を聞くが、
追加の調査にはあと100万円必要だと言われる。

そんな折、事務所にIT企業社長を名乗る
佐藤(柏原収史)が訪ねてきて、
空き巣に盗まれた時計を捜してほしい
という依頼が舞い込む。

“俺”は、探偵事務所ではないと断ろうするが、
成功報酬が200万円と聞いて請け負うことに。


リーズナブルな激モテ メンズ腕時計 BOUNCER


“俺”は双子の父親の行方を個人的に追っており、
絶対的に金が必要。
同じ頃、直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)も
残り少なくなった生活費に悩んでいた。

そして双子は、柳瀬にアルバイトを申し出る。
柳瀬に“俺”そっくりの衣装を買ってもらいやる気満々。

そんな3人の調査の結果、佐藤は偽名で、
正体は有村という宝石泥棒だということが判った。

実は、有村は逃走中に姿を消した
妻と娘を探すために時計探しを依頼したのだった。

そのころ、礼子(小西真奈美)のアパートに
息子・航太(横山幸汰)から手紙が来た。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★薄着になる前にダイエット特集★

★新作続々登場!トリンプカタログ2012★

犬と泊まれる宿泊施設 長野県【白馬栂池 神城】
犬と泊まれる宿泊施設 宮城県【遠刈田温泉 宮城蔵王】
犬と泊まれる宿泊施設 千葉県【外房 勝浦 御宿 九十九里】