タイトロープの女 第6話 あらすじ 2月28日放送

タイトロープの女 2月28日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

池脇千鶴主演のタイトロープの女 第6話のあらすじの前に
前回第5話の視聴率は4.5%でした。
第4話より0.1%のアップ。
これで平均視聴率も5.08%と落ちてしまいました。
高岡早紀も気になる今後ですが、

ってことで、、、

2月28日放送のタイトロープの女 第6話のあらすじを紹介しましょう。


自分が龍司(田村亮)の子どもではないと
知った由梨(池脇千鶴)は、会社を継いだ意味を自問自答していた。

そして、永沢(小澤征悦)を解任。
そんな折、恭子(高岡早紀)が倒れ病院に。
呼び出され た由梨は、お互いが唯一の縁者だと思い知らされるが、
恭子も自分から去っていってしまう。

つらそうにする由梨を見かねた高木(本田博太郎)は、
永沢に戻るよう懇願する。

そんな中、カラーワイヤーに競合相手が現れる。
新製品の情報を手土産にライバル会社へ移った
小野田(笹野高史)が仕組んだもので、
十倉ワイヤーを価格競争に巻き込んできた。

多品種高品質で対抗しようと、
由梨は社運を懸けたプレゼンに臨むが。。。。。。





今日の注目のキーワード!

★ウィルスブロッカー★

★プチ断食★

★give me five★

高齢犬・老犬におすすめプレミアムフード
高齢犬・老犬のためのサプリメント
犬と泊まれる宿泊施設【全国版】