ステップファザー・ステップ 第7話 あらすじ 2月20日放送

ステップファザー・ステップ 2月20日放送の第7話 あらすじをちょっと。。。

ステップファザー・ステップ第7話のあらすじの前に、
前回第6話の視聴率は6.4%でした。
第5話の視聴率より1.2ポイントのダウン。
平均視聴率も8.27%で、冬の連続ドラマのゴールデンタイムでは
日テレ系の聖なる怪物たちに次いでビリから2番目です。

ってことで、、、

2月20日放送のステップファザー・ステップ 第7話のあらすじを紹介しましょう。


小学校対抗の駅伝大会に向けて、
礼子(小西真奈美)のクラスでも次の体育の時間に
代表選手を決めることに。

代表になれば新聞に載るかもしれないと
言われた 直(渋谷龍生)は、
代表を目指して哲(渋谷樹生)と一緒に練習を始めるが、
走るのが苦手な哲は自信がない。

★競技用ビブス・ゼッケンのことなら★

そんな中、双子の父親だと名乗る男(別所哲也) が、
‘俺’(上川隆也)の前に現れる。
ショックを隠せない‘俺’はその場を逃げ去り、
柳瀬(伊東四朗)らに胸の内を明かす。

翌日、礼子からの連絡を受け“俺”は愕然とする。
双子が誘拐されたというのだ。
留守番電話に犯人からのメッセージが残されていた。
犯人は今日中に身代金2千万円を用意しろと凄む。

ナオ(平山あや)と柳瀬らの情報収集から、
犯人は佐久間隆(別所哲也)という人物だと特定された。
“俺”は柳瀬が用意した金を持って佐久間との接触を試みる。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★入学・入社のお祝いに激安ブランド時計はいかが!★

★人気のコスメ・香水ブランド一覧★

★中古だからってバカにできない!お宝マシン続出のパソコンセール★

選べる胡蝶蘭 比較ナビ
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
ホテルペット専用予約サービス