タイトロープの女 第4話 あらすじ 2月14日放送

タイトロープの女 2月14日放送の第4話のあらすじをちょっと。。。

タイトロープの女 第4話のあらすじの前に
前回第3話の視聴率は4.6%でした。
初回より0.1%のダウン。
これで平均視聴率も5.50%と落ちてしまいました。

タイトロープな女は、池脇千鶴が主演。
共演者には高岡早紀小沢征悦田村亮
脚本は金子ありさ
主題歌は井手綾香「きっと、ずっと」。

★主題歌を唄う井手綾香のことなら★

ってことで、、、

2月14日放送のタイトロープの女 第4話のあらすじを紹介しましょう。


小さなマンションに引っ越すことになった
由梨(池脇千鶴)と恭子(高岡早紀)だが、
母の遺品をめぐって言い争いになり、
結局、由梨は会社での寝泊まりを続けることにする。

★池脇千鶴のことなら★

そんな中、社長を解任されても
会社に居座る小野田(笹野高史)が、
新規の大きな仕事を取ってきた。

一方、由梨は壁の装飾ワイヤーと
母の思い出から新製品を思い付くが、
仕事に追われる職人からは、相手にされないでいた。

その後、小野田の仕事は値下げ要求を突き付けられ、
赤字覚悟で受注するか、新製品の開発に乗り出すべきなのか、
由梨は決断を迫られることに。。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★履くほどに自分の足に馴染むミネトンカ大特集★

★自宅で簡単!自分で始めるジェルネイルカタログ★

★優良ショップから選ぶ高級中古時計特集★

犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
[温泉旅行に行こう!]
選べる胡蝶蘭 比較ナビ