ステップファザー・ステップ 第6話 あらすじ 2月13日放送

ステップファザー・ステップ 2月13日放送の第6話 あらすじをちょっと。。。

ステップファザー・ステップ第6話のあらすじの前に、
前回第5話の視聴率は7.6%でした。
第4話の視聴率より1.3ポイントのダウン。
平均視聴率も8.64%で、冬の連続ドラマのゴールデンタイムでは
ビリから2番目です。

ってことで、、、

2月13日放送のステップファザー・ステップ 第6話のあらすじを紹介しましょう。


‘俺’(上川隆也)は、直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)の
誕生日が近いことに気付き、
礼子(小西真奈美)とサプライズのパーティーの準備を進める。
双子が喜ぶイベントを“俺”が考えていたと礼子は上機嫌。

そんな折、詐欺師のナオ(平山あや)が水道管が壊れたからと、
宗野家へ転がり込んでくる。
双子や礼子にまつわる問題を解決する手助けをした
ナオを無下にはできず、渋渋了承した直、哲、礼子だった。
結局数日間泊めることになってしまう。

★平山あやのことなら★

が、他人の家だということを忘れ、わがまま三昧の彼女に不満が募る。

一方、‘俺’と柳瀬(伊東四朗)は、ナオが仕事で失敗し、
詐欺のターゲットに追われていることを知る。


楽天市場の今日のイチオシ!

★履くほどに自分の足に馴染むミネトンカ大特集★

★自宅で簡単!自分で始めるジェルネイルカタログ★

★優良ショップから選ぶ高級中古時計特集★

犬と泊まれる宿泊施設【全国版】
[温泉旅行に行こう!]
選べる胡蝶蘭 比較ナビ