ステップファザー・ステップ 第5話 あらすじ 2月6日放送

ステップファザー・ステップ 2月6日放送の第5話 あらすじをちょっと。。。

ステップファザー・ステップ第5話のあらすじの前に、
前回第4話の視聴率は8.9%でした。
第3話の視聴率より1.2ポイントのアップ。
平均視聴率も8.90%で、冬の連続ドラマのゴールデンタイムでは
ブービー賞ものです。

ってことで、、、

2月6日放送のステップファザー・ステップ 第5話のあらすじを紹介しましょう。


“俺”(上川隆也)が怪盗キングだということが、
礼子先生(小西真奈美)にバレてしまった。

しかし双子の直(渋谷龍生)と哲(渋谷樹生)が頼っていることもあり、
これまでのように、パパを演じるように頼む小西真奈美
そして、けんかをしつつも2人で直と哲の面倒を見ていた。

しかし、小西真奈美上川隆也が写った写真と、
2人の不倫を告発する怪文書が直たちの学校に届き、
宗野家にはもう行かないように忠告される。

そんな中、柳瀬(伊東四朗)の指示で金持ちマダムの
不倫調査をしている上川隆也に哲から電話が。
直が風邪で高熱をだして寝込んでしまったのだった。

上川隆也は急いで帰宅し、直の看病を始めるがうまくいかない。
一方、小西真奈美も哲から連絡を受け、慌ててやってくる。
上川隆也にイライラをぶつけながらも、
徹夜で直の看病をする。

しかし翌朝、小西真奈美たちが宗野家から出てきたところを
芳江(須藤理彩)に見つかり、不倫疑惑が再燃してしまう。
そんなやり取りの中で怪文書の存在を聞いた上川隆也
密かに差出人を探し始めることに。。。。。




楽天市場の今日のイチオシ!

★レアアイテムが見つかる!フィギア特集★

★大好きな人に贈りたいとっておきのスイーツ特集★

★目的別で選べるバレンタインスイーツ特集★

選べる胡蝶蘭 比較ナビ
[高齢犬と楽しく過ごす方法]
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング