最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 第4話 あらすじ 2月2日放送

最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 2月2日放送第4話のあらすじをちょっと。。。

最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 第4話のあらすじの前に、
前回第3話の視聴率は12.9%でした。
第2話と比べると1.9%のアップ。
これで平均視聴率も13.06%となりました。

ってことで、、、


2月2日放送の最高の人生の終わり方〜エンディングプランナー 第4話のあらすじを紹介しましょう。


徐々に仕事に馴染んできた真人(山下智久)は、
晴香(前田敦子)や 田中(大友康平)から、
営業の仕事もするよう促され、
葬儀の説明会のチラシやポスターを商店街や自治会に
掲出してもらうよう外回りを行う。

その夜、 優樹 (榮倉奈々) から事故で亡くなった遺体の
搬送依頼を受け遺体を引受けに赴く。
遺体は釣りの最中に川に落ちて、心筋梗塞で亡くなった建設会社社長・啓介(織本順吉)。
商店街のラーメン店を訪ねた際、連れの男と言い争いをしていた男だった。

遺体の葬儀を請け負うべく遺族と対面するが、
対面したの言い争いをしていた男で、岡部の長男・秀喜(哀川翔)だった。
 そして「 おたくに決めた覚えはない!」 と連れない態度。
そこへ二男・剛史(小市慢太郎)が、
葬儀屋の一之瀬(駿河太郎)を引き連れて現れる。

★哀川翔 TV番組出演時使用サングラス★

アイミツをとった結果、葬儀は井原屋に決まる。
遺言状の有無を確認すると、哀川翔は遺言状はないと答える。
しかし、山下智久はラーメン店で言い争っていた際、
遺言状を書き遺したと話していたのを思い出す。。。。。


楽天市場デイリーランキング第1位アイテム紹介!

★インナー・下着部門ランキング1位★

★シューズ部門ランキング1位★

★ビール・洋酒部門ランキング1位★

温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
[高齢犬と楽しく過ごす方法]