相棒season10 第11話 あらすじ 1月11日放送

相棒season10 1月11日放送の第11話のあらすじをちょっと。。。

相棒season10の前回第10話元旦スペシャルの視聴率は16.2%でした。
前週より1.1ポイントのアップ。
これで10話までの平均視聴率も16.22%となり、
秋からの連続ドラマとして今年一番乗りのドラマでした。

春ドラとしての相棒season10は、視聴率何位になれるのか。
ちなみに、秋ドラでは視聴率第3位でした。

ってことで、、、

1月11日放送の相棒season10 第11話のあらすじを紹介しましょう。


大手探偵社を経営している樋本(鈴木省吾)の遺体が発見された。
鈴木省吾オフィシャルウェブサイト

鈴木省吾の元妻・佳美(陽月華)にも容疑がかかった。
しかし、彼女にはアリバイがあると証言した男がいた。
それがの私立探偵・矢木(高橋克実)だった。
彼女は自分と犯行時刻にラブホテルにいたと証言。
★陽月華のことなら★

高橋克実は、自らをマーロウ矢木と名乗る探偵で、
かつては右京(水谷豊)らの捜査に割り込んできたこともある、
ハードボイルドに憧れるお調子者。

水谷豊は、そんなマーロウ矢木と一緒に捜査するよう尊(及川光博)に命じる。
しぶしぶながら、及川光博はマーロウ矢木と被害者のオフィスへ。
高橋克実は、違法捜査ぎりぎりの際どいテクニックで、デスクの資料を覗き見る。そこで資産家の福栄義英(松熊信義)から、何かしらの仕事の依頼を受けていたことがわかった。
松熊信義プロフィール

樋本を殺害したのはいったい誰なのか?
そして、資産家は被害者になにを依頼していたのか?。。。。。


どう推理するのかより、ボク的には
マーロウ矢木のコミカルな演技が見物ですけどね。



楽天市場の今日のイチオシ!

★DHC商品がうれしいポイント10倍★

★話題の美容成分がたっぷり入った美容コーヒー!今ならお試し100円(5杯分)★

★ブランド&プチプラ ハッピー福袋★


新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング
[高齢犬と楽しく過ごす方法]