11人もいる! 第9話(最終回) あらすじ 12月16日放送

11人もいる! 12月16日放送の第9話(最終回)のあらすじをちょっと。。。

11人もいる!の前回第8話の視聴率は9.4%でした。
前週の視聴率より0.1ポイントのダウン。
これで8話までの平均視聴率は8.88%と以前好調の視聴率ですね。
ってことで、、、

12月16日放送の11人もいる! 第9話(最終回)のあらすじを紹介しましょう。

★11人もいる!オフィシャルガイドブック★

才悟(加藤清史郎)を連れ、家出した恵(光浦靖子)も無事、
川越の実家から戻ってきた。
いなくなったと思っていたメグミ(広末涼子)もまた姿を現して
真田家にいつもの賑やかな笑顔が戻った。

一男(神木隆之介)は、滑り止めで受けた大学にまで見放されたように
見事落ちてしまったが、第一志望の国立大学に補欠ながら無事合格。

実(田辺誠一)は60回払いのローンをして、念願の一眼レフを手に入れた。
三子(金井美樹)は高校生に、五月(赤石那奈)は中学生になった。
ヒロユキ(星野源)も再就職を決め、ようやく真田家を出て行くことに。

そこで、田辺誠一星野源が使っていた部屋を人に貸そうとするが、
老朽化がひどく、不動産会社からは取り壊しを提案されてしまう。
そして、住まいの老朽化が深刻化する中、真田家の春は瞬く間に過ぎていく。

神木隆之介オフィシャルウェブサイト

神木隆之介は、典型的な大学デビューを飾り、
夜な夜なコンパに明け暮れキャンパスライフを満喫していた。
本人にとって、これまで家族のために働いてきたのに自由の身になって、
目標も生き甲斐も失ってしまい、突然大学に行くのを止めて引きこもり生活に。
これまた典型的な五月病になってしまう。
6月になっても大学に行くことなく、ソアラ野村麻純)も臨月に近づく中、
なぜかゲイバーに復職をすることに。

それを見かねた野村麻純は、神木隆之介を一喝。
その途端に産気づいてしまう。。。。。。


どたばたパロディの最後はどうなることでしょうね。
今夜が最終回、楽しみです。



楽天市場の今日のイチオシ!

★4人前タラバ蟹が期間限定で56%OFFの6,990円!★

★人気に応えてさらにメガ盛り!送料無料でポイント10倍のメガ盛りもつ鍋セット★

★殻割れワケ有りの広島産のぷりぷり牡蠣が増量でお買い得!★


[温泉旅館&ホテル全国おすすめベストランキング]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」
[高齢犬と楽しく過ごす方法]