専業主婦探偵 私はシャドウ 第8話 あらすじ 12月9日放送

専業主婦探偵私はシャドウ 12月9日放送の第8話のあらすじをちょっと。。。

専業主婦探偵 私はシャドウの前回第7話の視聴率は9.5%でした。
前週より0.7ポイントのダウン。10%台にのったり落ちたりの横ばい状態。
これで7話までの平均視聴率も10.04%とふんばってます。
ってことで、、、

12月9日放送の専業主婦探偵 私はシャドウ 第8話のあらすじを紹介しましょう。

★「専業主婦探偵~私はシャドウ」主題歌<スパイス>Perfume★

ひばり証券の乗っ取りに武文(藤木直人)が、関わっているかもしれないと察した陣内(桐谷健太)は、芹菜(深田恭子)とともに危険な調査に乗り出す。
桐谷健太の指示で深田恭子は、藤木直人のスーツに盗聴マイクを仕掛ける。
しかし、両面テープで着けたため、マイクは新山(遠藤憲一)の部屋で落ちてしまう。
ほどなくして、藤木直人遠藤憲一に利用されていると知ることに。

深田恭子は、千早(石田ゆり子)に自分が妻であることを明かし、
主人をこれ以上苦しめないでくれと頼む。
そんなとき藤木直人は、泰介(小日向文世)に呼び出され、
遠藤憲一の背任行為の証拠を掴めと言われ、これ以上は出来ないと断る。

その言葉に豹変する小日向文世
深田恭子は、これまで見たことのない父親の姿を目にしてしまうことに。
そして、あることで藤木直人を苦しめていた事実を知ったしまい、
「探偵を辞める」と言い、その翌日、姿を消してしまう。。。。。


TVで紹介された注目のアイテム!

テレビ東京系の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」で
紹介された「D.U.P アイラッシュフィクサーEX」

★D.U.P アイラッシュフィクサーEXのことなら★

引っ張っても取れない! 1日中とれる心配ナシ!
クチコミでも話題のつけまつげ強力接着剤!D.U.P アイラッシュフィクサーEX
つけまつげを繰り返し使える 塗りやすい細筆タイプ



楽天市場の今日のイチオシ!

★いつもよりも華やかに!お正月のアレンジメント特集★

★春に向けて今から練習が大事!ゴルフトゥデイが贈るアプローチ練習グッズ特集★

★今年の参考にしてみては!去年売れたクリスマスアイテムはこれだ!★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」