ランナウェイ〜愛する君のために〜 第7話 あらすじ 12月8日放送

ランナウェイ〜愛する君のために〜12月8日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。

ランナウェイ〜愛する君のために〜の前回第6話の視聴率は9.4%でした。
前週と同率の視聴率で、10%を割り込んだままですね。
これまで6話の平均視聴率も9.85%と低調な数字を推移しています。
ってことで、、、

12月8日放送のランナウェイ〜愛する君のために〜 第7話のあらすじを紹介しましょう。


アタル(市原隼人)逮捕のため、由紀(福田沙紀)の代わりに金を受け取りに来た利夫(千葉雄大)は、刑事であることを告白して手錠をかけようとしたが、自分を突き飛ばして逃げろと指示する。
一目散に逃げる市原隼人の前に、リュウ塚本高史)・空哉(上田竜也)・シュン(菅田将暉)・サクラ(熊田聖亜)が、助けにやってきた。
そして、ツイッター仲間で無実を信じ応援してくれているPANDA(山崎賢人)を訪ねて静岡・熱海に向かう。

山粼賢人オフィシャルブログ

親の別荘で一人暮らしをしている山粼賢人が、アタルたちに様々な情報を提供してくれ、サクラの父親の住所も調べ上げてくれることに。

一方、少しでも早く金を渡したい市原隼人
警察の張り込みなどに邪魔され、由紀のもとへ届けることが出来ないでいた。
娘の病状も悪化し、時間がなくなってきていたそんな時、
市原隼人の無実を信じる千葉雄大が刑事だったことを知った福田沙紀

千葉雄大オフィシャルブログ

同じように無実と思ってくれている柳川(渡哲也)がいることを千葉雄大に伝える。
柳川は、中島刑事(徳井優)や千葉雄大の協力で得た情報を元に、再捜査を頼むため仙道副総監(渡辺裕之)を訪ねて行く。。。。。



TVで紹介された注目のアイテム!

「黒毛和牛A5ランク サーロインのローストビーフ

★黒毛和牛A5ランク サーロインのローストビーフ★

テレビ東京系の「仰天クイズ!珍ルールSHOW」で紹介された
お取り寄せグルメ総合大賞に輝く究極の逸品!
「黒毛和牛A5ランク サーロインのローストビーフ
この量で1万円を切るのは安いと思うけど、手が出せないっす。



楽天市場の今日のイチオシ!

★いつもよりも華やかに!お正月のアレンジメント特集★

★春に向けて今から練習が大事!ゴルフトゥデイが贈るアプローチ練習グッズ特集★

★今年の参考にしてみては!去年売れたクリスマスアイテムはこれだ!★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]
新しい結婚式のかたち「サムシング・オールド・リジュエリー」