DOCTORS 最強の名医 第6話 あらすじ 12月1日放送

DOCTORS 最強の名医 12月1日放送の第6話のあらすじをちょっと。。。

DOCTORS 最強の名医の前回第5話の視聴率は14.3%でした。
前週の視聴率より2.7ポイントもアップして、元に戻ってきました。
過去5話の平均視聴率も13.94%と微増。 ってことで、、、

12月1日放送のDOCTORS 最強の名医 第6話のあらすじを紹介しましょう。

相良(沢村一樹)は、患者・ゆき乃(加藤貴子)の胆のう摘出手術を行った。
「日本のスーパー外科医100人」選出のため医療専門誌編集者の糸川(近江谷太朗)がその様子を見学室から見つめていた。

加藤貴子オフィシャルブログ

堂上総合病院から誰か選ばれれば、大きな宣伝になると色めき立つ桃井(小野武彦)とたまき(野際陽子)。
沢村一樹近江谷太朗に、「森山先生(高嶋政伸)も立派なドクターですよ」と推薦。
さらに、高嶋政伸たちに選出スタッフ数名が引き続き覆面取材をしていると話す。

それを聞いて高嶋政伸たちは、患者や看護師に普段は絶対に見せない低姿勢で接するようなるが、その変わりように、看護師・亜美(黒川智花)らは戸惑ってしまう。

★黒川智花のことなら★

一方、胆のうを摘出した加藤貴子の術後の経過が芳しくない。
無事成功したに見えた手術だったのだが。
原因が分からず困惑する沢村一樹と和枝(伊藤蘭)。

術後合併症もなく、特にアレルギーもないという加藤貴子だったが、
実は娘の菜緒(柴田杏花)にも話していない、ある秘密を抱えていた。。。。。


話は変わって、日テレ系情報番組「ヒルナンデス!」
紹介されていた「キノコップ」をご存知ですか?
食べるマッシュルームが自宅で手軽にできる栽培キットなんですって。

★キノコップのことなら★


楽天市場の今日のイチオシ!

★DELLの注目のセール実施中!★

★人気のコスメがポイント10倍!送料無料!★

★冬だからこそ、自転車を見直そう!★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]