ビターシュガー あらすじ 第7話 11月29日放送

ビターシュガー 11月29日放送の第7話のあらすじをちょっと。。。

ビターシュガー前回第6話の視聴率は3.9%。前回より0.6%のダウン。
6話までの平均視聴率は4.50%になりました。
りょう、和久井映見鈴木砂羽が出演しているNHKのドラマです。ってことで、、、

11月29日放送のビターシュガー 第7話のあらすじを紹介しましょう。

三宅(豊原功補)は、今月の給料を少し待ってほしいと従業員に頼むが、
結婚が近い小糸(中村静香)に反対されてしまう。

★中村静香のことなら★

意気消沈した豊原功補を見掛けた旭(忍成修吾)は、気晴らしに飲みに行こうと誘う。
25年前に捨てた実娘が結婚したと知り、せめて祝いを渡そうと元妻を訪ねたが、
受け取って貰えなかったことを忍成修吾に打ち明ける。

翌日、豊原功補は、中村静香の結婚パーティーを盛大に開こうと言い出す。
そうすれば自分の気分も紛れるだろうと思ってにことだった。

結婚パーティーの席上、赤裸々に愛を語る豊原功補に感化された市子(りょう)は、
海外に旅立つ忍成修吾に、引き止めたいが、どうすることもできない自分の気持ちを伝えようとするが。。。。。


楽天市場の今日のイチオシ!

★横浜VANNILABEANSの特製クリスマスケーキ★

★貯まった楽天ポイントを賢く使う方法★

★テレ東「仰天クイズ!世界の珍ルールSHOW」で紹介された北村水産の訳あり蟹★


[高齢犬と楽しく過ごす方法] [犬の病気 逆引き辞典] [温泉旅行に行こう!]